『経営者の手取り年収を3倍にする不動産戦略』発刊について

スタイルアクト株式会社

2016年1月18日 11時51分

不動産ビックデータでビジネス展開するスタイルアクト株式会社(東京都中央区・代表取締役:沖有人)は、弊社代表取締役の沖有人が、日経BP社より『経営者の手取り年収を3倍にする不動産戦略』を発刊しますことをお知らせ申し上げます。





これまでの沖の著作は、以下のように時代を先取りしてまいりました。
◆『マンションは10年で買い替えなさい』 ⇒ ベストセラーとなり、自宅に資産性という判断軸が標準化
◆『このチャンスを逃すと10年待ち!マンションを今すぐ買いなさい』 ⇒ 予測通りの資産インフレが進行中
◆『タワーマンション節税!』 ⇒ 相続税増税を前に発刊され、タワーマンション節税ブームの火付け役に

その他、自宅による資産形成に焦点を当てた『2018年までのマンション戦略バイブル』、空き家問題の解決策を提示した最新刊『空き家は2018年までに手放しなさい』も、好評を博しております。

本書は、著者である沖が、オーナー経営者に対する節税や事業承継のコンサルティングを通して、不動産をどうしたらよいのかが意外に知られていないことが分かってきたため、不動産の基本的な取り扱い方を網羅した一冊です。

また、遊休土地の組み替えの一助となるべく、土地売却サービス
「スタイルランド(http://www.styleland.jp/)」を、このたびリリースしました。

プレス送付先のメディアの皆様には、本書を送付させていただきます。ご希望の方はお申し付けください。

■本書の内容
経営者の誰もが、不動産をうまく使いこなし、キャッシュを増やす方法を提案します。
まず、3つのメガトレンド(1.地価下落、2.収益還元法への転換、3.法人税減税)を踏まえ、不動産の4つの特長(1.レバレッジ効果、2.減価償却、3.相続評価圧縮、4.安定したインカムゲイン)を活用することを基本理解として説明します。具体的方法としては、自宅の社宅化、遊休土地の高値売却、役員報酬・退職金の手取りを増やす減価償却活用の投資術まで、知って得する不動産による問題解決方法を平易にまとめました。この1冊で、不動産に関する経営者の意思決定を、ほとんど済ませられる内容になっています。

【スタイルアクト株式会社について】
業界最大級の不動産ビッグデータカンパニーとして、年間1億件を超える不動産情報を調査・分析しています。分譲住宅市場動向や住宅着工予測、マンション価格を統計的に解析した「沖式時価」や「沖式儲かる確率」など、論理的かつ明快に、個人客や企業の不動産投資コンサルティングを実施。また、不動産投資とタックスマネジメントを組み合わせる手法では、ビッグデータを活用した最適物件の抽出・紹介から賃貸運用・売却まで、不動産に関する一貫したサービスを提供しています。

《会社概要》
■会社名:スタイルアクト株式会社
■住所:〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目2番1号 Daiwa銀座ビル7階
■代表取締役:沖 有人(おき ゆうじん)  
■オフィシャルサイト:http://www.styleact.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

2016年1月18日 11時51分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!