トーシンパートナーズが業界初の内装・設備費用保証サービス『ZOOMメンテナンスPLUS』を7月20日より提供開始

株式会社トーシンパートナーズ

2016年7月21日 13時05分

シングル・コンパクトマンションによる不動産経営を支援する株式会社トーシンパートナーズは、業界初となる内装・設備費用保証サービス『ZOOMメンテナンスPLUS』を、7月20日(水)より提供開始。設備が故障した際の修理費用や、入居者が退去した際の原状回復費用など、マンションオーナーの突然の出費を軽減し、安定したマンション経営を支援していきます。

「共存共栄の、あしたをつくる。」という企業理念のもと、シングル・コンパクトマンションによる不動産経営を支援する、株式会社トーシンパートナーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:吉田隆也)は、7月20日(水)より、業界初となる設備保証サービス『ZOOMメンテナンスPLUS』の提供を開始します。

■サービス開発の背景
トーシンパートナーズでは、1989年より240棟以上のマンションを企画・開発・販売してまいりました。賃貸経営をするうえで一つのリスクになっていたのが、突発的な設備不具合などによるメンテナンス費用です。
そのメンテナンス費用の負担を少しでも軽減できればと、独自のサービスを企画しました。

■『ZOOMメンテナンスPLUS』の概要
エアコン・給湯器に不具合が発生した際、修理・交換に掛かる費用を、引き渡しから10年間保証するサービスとなります。更に、保証対象外の設備費用や、クロス張替などの内装費用が発生した際に利用できる「おうちポイント」をお客様に進呈します。

保証対象範囲:7月20日以降にトーシンパートナーズが販売開始する新築マンション全戸
       ※トーシンコミュニティーが賃貸管理をする場合のみ
保証対象品:エアコン・給湯器
保証期間:引き渡し後10年間
特典:15年間利用可能な「おうちポイント」の進呈













■今後の展望
トーシンパートナーズでは、自社ブランドマンションの販売拡大とともに、お客様へ向けたサービスの拡充を進めてまいります。


【株式会社トーシンパートナーズについて】
本社:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
代表者:代表取締役社長 吉田隆也
設立:1989年2月
電話番号:0422-21-1040(代表)
URL:http://www.tohshin.co.jp/
事業内容:
マンションの企画・開発・販売
不動産の売買・仲介事業
不動産の賃貸事業

【本件に関するお問合せ先】
株式会社トーシンパートナーズ
お客様相談室:奥野・上杉
電話:0422-21-7902

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2016年7月21日 13時05分

NEW

【Revit初心者向け】窓ファミリにおける3つの主要なパネルタイプの作...



窓ファミリのFIX・倒し・引き違いパネル作成編

[画像1:https://prcdn...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!