ベース契約(横須賀アメリカ海軍向け)賃貸戸建住宅現地見学会11/27(日)

ウスイホーム株式会社

2016年11月18日 13時00分

パース
ウスイホーム株式会社(本社:神奈川県横須賀市、代表取締役会長:臼井伸二)では、11月27日(日)横須賀市逸見ヶ丘にて、ベース契約用の賃貸戸建住宅現地見学会を開催します。

ベース契約とは、アメリカ軍所属の兵隊またはそれに伴う職業の方が基地の外で一般マンション・一戸建物件の賃貸借契約をすることで、日本人契約より通常2割から3割程度上回る家賃収入が見込め、家賃の滞納もほとんど無いといったメリットがありますが、ベース用賃貸物件になるためには50平方メートル以上の間取りや手すり階段などの基本条件を満たす必要があります。
当社は建設部・リフォーム部といった建築部門やベース契約専門のベース店、賃貸オーナーをサポートする不動産管理部とワンストップサービスを展開しています。
今回はその英知を終結した賃貸戸建住宅を、自身の目で見ることができる機会ですので、ベース契約に興味をお持ちの方は、この見学会で入居率の高いヒントを見つけてください。

【主な特長】
●各居室約6.0帖以上の3LDK
●全居室2面採光
●広々としたパンドリー付きキッチン
●南側にワイドバルコニー
●2階居室フロアーにシャワールーム設置

【日時】
11/27(日)10:30~16:00

【場所】
横須賀市逸見ヶ丘26-1

【問合】
ウスイホームベース店 TEL.046-828-5866

【見学予約】
ウスイホーム株式会社 不動産管理部 TEL.0120-917-071

【ベース契約とは】
アメリカ軍所属の兵隊またはそれに伴う職業の方が基地の外で一般マンション・一戸建物件の賃貸借契約をすることです。
基地の外でベース賃貸借契約を結ぶには、まず各自所属部署の許可が必要となり、許可が下りた方は、ベース住宅課にて講習を受け各自必要書類を揃え物件を探し、物件が決まり次第ベース住宅課と仲介業者に申し込みをします。
その後、入居者とベース住宅課でSPW (スタートペーパーワーク:書類作成)を行い、契約日・入居日を決定し、契約はベース住宅課にて弊社専属スタッフがオーナーに代わって行います。

【ベース物件基本条件について】
物件に関しては、事前にベース住宅課査定官による検査があり、検査に合格した物件に限りベース契約のできる物件とし承認されます。
査定には条件を満たした上で弊社より規定の査定依頼書を記入し家賃希望額を設定しベース住宅課に提出し、家賃は査定官により安全確認・条件を満たした上で決定します。

ウスイホームhttp://www.usui-home.com/
不動産管理部http://www.u-management.jp/
ベース店 http://www.usui-home.com/navy/
建設新築部http://www.u-casa.jp/
リフォーム部http://www.u-reform.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2016年11月18日 13時00分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!