「HOME‘S 住まいの窓口」新たに2店舗オープン

株式会社ネクスト

2016年12月9日 11時30分

トレッサ横浜店※イメージ図
総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役:井上 高志、東証第一部:2120)は、2016年12月15日(木)に「HOME’S 住まいの窓口 トレッサ横浜店」、また2016年12月23日(金)に「HOME‘S 住まいの窓口 ユニモちはら台店」の営業を開始いたします。

HOME’S 住まいの窓口
URL: https://sumainomadoguchi.homes.jp/

■「HOME‘S 住まいの窓口」店舗サービスの概要
不動産・住宅情報サイト『HOME'S』はインターネットの情報だけでは解決できない問題や悩み、直接相談したいという声に応えるために電話での相談サービスを強化してまいりました。また一方で、電話だけでは解決できない問題を直接相談したいという声も多くいただくようになり、10月にオープンした新宿店に引き続き、対面で相談できる「HOME’S 住まいの窓口」を神奈川県と千葉県にそれぞれ開設いたしました。
「HOME‘S 住まいの窓口」は注文住宅で家を建てたい方が住まいのプロからアドバイスをもらえる無料の家づくり相談所です。HOME’Sのマイホームアドバイザーが、中立的な立場で理想の住まいづくりのサポートを行います。例えば予算の立て方、施工会社の選び方、人には聞きづらい悩みなど、お客様が納得、満足できるまで何度でもご相談していただくことが可能です。また、個別相談だけではなく、「注文住宅の価格の仕組み」や、「相場」など家を建てる前に知っておきたい知識を学んでいただくための無料セミナーやイベントも随時開催し、理想の住まいづくりを様々な側面からお手伝いいたします。

■「HOME‘S 住まいの窓口 トレッサ横浜店・ユニモちはら台店」のコンセプト、詳細
新しく営業を開始するトレッサ横浜店、ユニモちはら台店は「住まい探しの悩みを身近な距離でサポートしたい」との想いから、店内には無料の広いキッズスペースをご用意し、お子様と一緒にお気軽にご利用いただけるよう工夫を凝らした内装となっております。このキッズスペースはご相談のお客様に限らず、どなたでもご利用いただけます。また、HOME’S住まいの窓口オリジナル無料セミナー(「頭のよい子が育つ家づくり」「二世帯住宅必勝法」)を新たにご用意いたしました。これらのオリジナル無料セミナーは随時開催いたします。

<ご利用方法>
HPで個別相談の予約が可能です。電話・メール・フォームにてお問い合わせください。
店舗でのご相談はキッズスペース内でも個室でも可能です。
URL:https://sumainomadoguchi.homes.jp/
TEL:0120-975-534(受付時間 9:30~18:00)
年中無休(年末年始を除く)

<HOME'S 住まいの窓口 トレッサ横浜店>
所在地:〒222-0002  神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 南棟3階 A312-5番
オープン時間:10:00~20:00
サービス料金:無料
定休日:なし

<HOME'S 住まいの窓口 ユニモちはら台店>
所在地:〒290-0194 千葉県市原市ちはら台西3丁目4番地2階145区画
オープン時間:10:00~21:00
サービス料金:無料
定休日: なし


ネクストグループは、これからも「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりにぴったりな情報をお届けしてまいります。


■『HOME'S』について   (URL:http://www.homes.co.jp/
『HOME'S』は、北海道から沖縄まで、全国約839万件(2016年11月度平均)の不動産物件情報をご希望にあわせて検索できる、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。物件情報だけでなく、家賃相場や各種ノウハウ、気になる駅・地域の周辺情報、住まいのトレンド、契約・引越し関連サービスまで、住み替えに関するあらゆる情報、サービスをワンストップで提供しています。『HOME'S』は“「らしく」住もう。”をブランドメッセージとして掲げ、より多くのユーザーに住まい探しの安心と喜びを届けてまいります。
※産経メディックス調査(2016.1.23)


■株式会社ネクストについて (東証第一部:2120、URL:http://www.next-group.jp/
株式会社ネクストは、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997 年に設立。
主要サービスの『HOME'S』は、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。
現在は『HOME'S』のアジア展開、世界最大級のアグリゲーションサイト「Trovit」の運営等、世界46ヶ国でサービス提供。
また、2014年より展開を開始したサービスブランド「Lifull」では、暮らし全般に関わる各種サービスを運営し、人々の自分らしい生き方をサポートしています。
今後も、「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりが自信を持って未来に踏み出せる世の中をつくるため、常に人々の生活に寄り添い、誠実に、思いやりをもって一人ひとりにぴったりの情報を提供します。
※産経メディックス調査(2016.1.23)

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プレスリリース提供元:@Press

2016年12月9日 11時30分

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