アパート事業 ブランドネーム決定のお知らせ

株式会社シノケングループ

2017年3月1日 9時38分

株式会社シノケングループ(東京オフィス:東京都港区,代表取締役社長:篠原英明、東証ジャスダック市場 証券コード 8909)は、新たなブランドネームとして「ハーモニーテラス」をリリースいたしましたので、お知らせします。








オーナー様にとって価値ある資産をご提供するために
私たちシノケングループは、1990年の創業以来27年にわたり、“資産づくりのスペシャリスト集団” として、
「土地がなくても、自己資金が少なくてもアパート経営はできる」をキャッチフレーズに
『資産形成を目的としたアパート経営』のパイオニアとして、ご提案を行って参りました。


その実現の為には、立地はもちろん、よりスタイリッシュかつ機能的な魅力ある商品のご提供を通じて
「入居者様にご満足頂き、より長くご入居頂ける物件」 = 「高稼働を維持できるアパート」
の方程式を成立させる必要があり、そのためにはデザインと機能のバランスが重要だと私たちは考えます。



私たちは、デザイナーズアパートのコンセプトとして「コンパートメントハウス」というブランドネームで、これまで3000棟以上のアパートを提供してまいりました。「コンパートメント」の名の通り、ロフトやメゾネットといった立体的な空間を活用し、「ヨーロッパに見られる高級列車の客室をイメージさせるようなワンランク上の居住性」から、オーナー様、入居者様にも満足頂き、高い評価を頂いておりました。



しかし、よりデザイン性が高く、機能性に優れた間取り・設備を兼ね備えた物件をご提供する事は、私たちの永遠のテーマであり、デザインと機能の調和= 『ハーモニー』を重視する私たちは、その想いを込めて、
デザイナーズマンションとして「ハーモニーレジデンス」をリリースいたしました。



そして、昨年、アパートの主力商品である「New Standard」において、グッドデザイン賞をダブル受賞したことを機に、そのノウハウを集約し「ハーモニー」をコンセプトとしたデザイナーズアパートの新たなブランディングに取り組み、入居者様にとって、暮らしのための空間は、安らぎの場であることが大切と考え、
「デザインと機能のバランス」 + 「暮らしのための安らぎの場」 = 「ハーモニーテラス」をリリースいたします。

これからもお客様にとって、価値ある資産をお届けできるよう、
グループ全社一丸となって取り組んで参ります。



◆ブランドロゴ 由来
デザインと機能の調和に加え、「オーナー様」と「入居者様」と私たち「シノケン」の調和を
イメージし、3本のストライプで表現しています。






オフィシャルHP:  http://www.shinoken.jp/
グッドデザイン賞2016受賞 特設ページ:  http://www.shinoken.com/gooddesign/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2017年3月1日 9時38分

NEW

シンプルライフ研究家マキさんとコラボ『楽家RAKUYA 松戸・高柳』(...



ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会社

ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!