FPが教える!マネースクール<第2弾> プロが教える資産運用のキホン!(全3回) 今回のテーマは「アセットプランニング」

株式会社木下不動産

2017年3月8日 18時00分

お金のプロであるFPがお送りするお金のマネジメント力を高めるセミナー。

第2回目となる今回はアセットプランニングです。

第1回目で得た自己分析の結果を元に、アセット(=資産)の種類とリスクを知って、
たくさんある金融商品について、それぞれの特徴を学びます。

第1回目に参加していない方も、問題なく内容を把握していただけるようになっておりますので、
お気軽にご参加ください。

全3回のセミナーで資産運用についてしっかり学んでみませんか?

■開催日時
 2017年3月18日(土) 11:00~12:00 (開場10:30)

■会場
 新宿アイランドタワー 3階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

■参加費
  無料

■定員
  40名

■持ち物
  名刺(2枚)
 ※名刺の取り扱いにつきましては、個人情報保護方針をご確認ください。

■お申込方法:当社主催セミナーへ参加ご希望の方は、参加予定日程、お名前、会社名、ご住所、ご連絡先電話番号
メールアドレスを記載してお申し込みをお願いいたします。

■お申込み・お問い合わせ
会社名:株式会社 木下不動産
担当者:特約店推進部
TEL:03-5908-2028
FAX:03-5908-2240
E-Mail:kf-tokuyakuten@kinoshita-group.co.jp

※同業者(不動産業)のご参加はお断りしております。
同業者ではないことを確認するため、当日は受付にて名刺(2枚)を頂戴することもございます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

【講師プロフィール】
アルファ・ファイナンシャルプランナーズ所属
ファイナンシャルプランナー
佐々木 翼氏

2005年、大手ハウスメーカーに入社。戸建、アパートの営業で不動産のノウハウを学ぶと共に、不動産会社、金融機関との人脈を形成しました。
また、宅地建物取引士、FP2級を取得。
その後、金融機関にスカウトをされたことをきっかけに本格的にFPの道へ進みました。
現在、株式会社アルファ・ファイナンシャルプランナーズの創設期からのメンバーとして、個人家庭のコンサルティングを中心に活動しております。
●保有資格:宅地建物取引士、2級FP技能士、住宅ローンアドバイザー

企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2017年3月8日 18時00分

NEW

株式会社クルーズカンパニーは、高級賃貸住宅に関するアンケート調査を行い...



「高級賃貸」として必須の機能は高度なセキュリティと高い防音性能。

[画像1:http...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!