LIFE LABELは、住宅を通して、まったく新しい人生の楽しみ方を提案するチームです。
株式会社ベツダイ(本社:大分県大分市、代表取締役社長:矢邉 弘)は、自社が展開する規格住宅フランチャイズチェーンの名称(ZEROパートナーズ)を、「LIFE LABEL」に変更し、これまで行ってきたZERO-CUBEをはじめとする規格住宅商品中心のブランディングに加えて、「LIFE LABEL」という新ブランドで、コンシューマー向けのブランディング展開を強化していきます。また、同時に総合住宅情報サイト「LIFE LABEL(
https://lifelabel.jp/)」がオープンします。
[動画:
https://www.youtube.com/watch?v=9pSIkqC3arw ]
<背景と目的>
インターネットとスマートフォンの登場により、コンシューマーの関心はWEBへと移行し、WEB関連サービスは日を追うごとに拡大してきました。特に昨今、レコメンデーションを取り入れたインターネットマーケティングが主流になっています。それにより、コミュニケーションのあり方が変わり、コンシューマーの趣味、嗜好も細分化されています。
これからの時代、これからの住まいにふさわしいブランディングとは、コンシューマーの生活時間軸や趣味嗜好に徹底的に合わせること、ひいてはコンシューマーとの関係値作りがもっとも重要と考えています。
今回新しく誕生した「LIFE LABEL」は、”住宅を通して、全く新しい人生の楽しみ方を提案するチーム”です。
「Hello, new fun.」というスローガンを掲げ、これまでの住宅選びのあり方を覆し、新たな人生の楽しみを発見してもらうきっかけとなるブランドとして、住宅を中心とした様々なライフスタイルコンテンツを提案していきます。そして、多くのコンシューマーとの接点を生み出し、既存の枠組みを超えた総合的なサービスを提供できる体制を、全国160社を超えるLIFE LABEL取扱店とともに、実現してまいります。
ブランドタグライン
=============================================
LIFE LABELでは、さまざまなライフスタイルに沿った、規格住宅の商品ラインナップが充実。
シンプルでどんなスタイルにも合う「ZERO-CUBE+FUN」をはじめ、アメリカ西海岸テイストの「ZERO-CUBE MALIBU」、倉庫感やインダストリアルデザイン好きのための「ZERO-CUBE WAREHOUSE」など、多数の商品の中から自分らしい暮らしを見つけることができます。
また、住宅商品以外にも、家具や生活雑貨、オーガニックフードなど、コンシューマーが興味関心のある、ライフスタイルアイテムも積極的に取扱い、暮らしのセレクトショップを目指します。
=============================================
LIFE LABEL WEBサイト 6/1 OPEN!!
https://lifelabel.jp/これまでの住宅ブランドにはないデザイン性と、ライフスタイルに関するマガジンコンテンツが特長。
住宅購入層を中心に、さまざまなコンシューマーの方が楽しめる暮らしの情報が詰まってます。
=============================================
LIFE LABELの主力商品「ZERO-CUBE+FUN」。
手が届きやすい価格設定と、スタイルにあわせて選べるオプションの楽しさが、多くのコンシューマーから人気を得ている規格住宅です。
=============================================
<運営会社要>
会社名:株式会社ベツダイ
所在地:大分県大分市向原東2丁目2番30号
代表者:代表取締役社長 矢邉 弘
設 立:昭和 38 年3月7日
資本金:1億円
事業内容:新築戸建住宅の設計・施工・販売、新築マンションの分譲・販売、分譲住宅の販売、不動産の売買・仲介・斡旋、住宅用地専門サイト「土地PLAZA」運営、住宅リフォーム・増改築・営繕・アフターサービス、デザイン設計・施工・監理、リノベーション設計・施工・監理、不動産ソリューションサービス・住宅販促コンサルティング、
九重リゾート「星生倶楽部」運営・販売
<LIFE LABEL取扱店について>
全国に160社以上が加盟している住宅フランチャイズチェーンです。
各取扱店ごとに施工エリアが分かれており、全国どこでも同じ商品を建築することが可能です。
<本件に関するURL>
LIFE LABEL WEBサイト :
https://lifelabel.jp/ベツダイWEBサイト:
http://www.betsudai.jp/https://prtimes.jp/a/?f=d15251-20170601-1034.pdf企業プレスリリース詳細へPR TIMESトップへ