東京圏エリアで『「未来」へ!』をコンセプトにしたアパート経営を提案都内唯一!4基の大型室内円柱水槽を設置 アパート経営のためのショールーム「セレ未来館」7月1日(土)オープン

株式会社 セレコーポレーション

2017年7月24日 11時36分

 土地活用のコンサルティングから設計・施工・賃貸管理まで、アパート経営のすべてを手がける株式会社セレコーポレーション(本社:東京都中央区京橋、代表取締役:神農 雅嗣)は、『「未来」へ!』をコンセプトにしたアパート経営のためのショールーム「セレ未来館」(東京都中央区京橋3-7-1)を、2017年7月1日(土)にオープンいたします。

当社事業は、施工エリアを東京圏(16号線内側)に限定し、単身若者向けのアパートに特化した商品戦略を基本としています。「セレ未来館」では、アパート商品の新シリーズMy Style[Vintage]を展示し、単身者の生活シーンを考え“生活しやすさ・使いやすさ”を進化させた当社主力プラン「Feel」・「Fusion」の2タイプの空間設計をご覧いただくことができます。また、より上質な暮らしを演出させるインテリアとして、住宅ショールームでは都内唯一の設置となる4基の大型室内水槽も展示いたしました。






【「セレ未来館」をデザインする3つの特徴】
住まいを通して「日本の将来を担う若い人たちに最高の笑顔と感動を与え続ける」ことを事業目的としている当社では、常に若い人たちの感性をとらえた商品開発を行っております。


1.都内唯一! 4基の大型室内水槽の展示
暮らしの中に水族館を取り入れることが出来る演出のひとつとして、都内唯一となる4基の大型室内水槽を展示いたしました。上質で洗練された空間演出を体感していただくことができます。



2.赤レンガを採用した外壁とエントランスデザイン
ファサードには、当社オリジナルの赤レンガ調サイディングや赤レンガタイルを施した門柱、更には緑青の門扉や外灯を採用いたしました。暖かさや安心感を持ち合わせる赤レンガのファサードが、建物に重厚感や存在感を印象づけます。



3.ゲスト(ご入居様)のより快適な暮らしをイメージしたモデルルーム
従来の食寝分離を踏襲しながら、ゲストの“生活しやすさ”や“使いやすさ”を追求し、細部に至るまで進化させました。ゲストの快適な暮らしを考える当社の拘りをご覧いただけます。
【モデルルーム「Feel」・「Fusion」の特徴】
オーナーの満足とゲストの満足の両立を目指し、限られたスペースで“食寝分離”を設計したプランを提供しています。


◆「Feel」(フィール):新しいベッドルームスタイルのコンセプト。
・スペースを立体的に活用した設計により、約25m2 の空間を約30m2 まで広げることができ、広さを損なうことなく使用することが出来る居住性を確保しています。




◆「Fusion」(フュージョン):『小さく暮らす』豊かさが求められる時代。
・約22m2 の空間にベッドスペースとワークスペースを上下に配置、空間を立体的に活用しています。
収納も壁面収納家具を採用し、収納力を向上しています。




当社は、東京圏エリアで2100棟、部屋数にすると1万9600 戸のアパートを手がけてきました。今後もライフスタイルに合わせた空間の多様化のみならず、サービスの多様化はもちろん、アパートにかかわるすべてを新たな発想でとらえ直し、アパートを通じてより多くの人に豊かな生活を提供してまいります。


■「アパート経営ショールーム」概要
所在地: 東京都中央区京橋三丁目7番1号 相互館110タワー5階
営業時間: 午前10時~午後6時(事前予約制)
休館日: 年末年始/夏期休業日
予約フォーム:https://www.e-cel.jp/showroom/
アクセス
・JR「東京駅」八重洲南口徒歩7分
「有楽町駅」徒歩7分
・東京メトロ銀座線「京橋駅」直結徒歩0分
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩3分
・東京メトロ日比谷線「銀座駅」徒歩6分
・東京メトロ丸の内線「銀座駅」徒歩7分
・都営浅草線「宝町駅」徒歩2分

■株式会社 セレ コーポレーション
本社 :東京都中央区京橋三丁目7番1号 相互館110タワー5階
社名 :株式会社 セレ コーポレーション
代表者:代表取締役 社長執行役員 神農 雅嗣
資本金:4億1千930万円
URL:http://www.cel-co.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2017年7月24日 11時36分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!