不動産投資の情報サイト健美家主催の「リフォームコンテスト」結果発表大賞は「家賃亭とる代」さんの「The Surfer's house 」

健美家株式会社

2017年7月31日 16時45分

不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家(けんびや)」を運営する健美家株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:倉内敬一)では、このたび、DIY好きの不動産投資家を対象とした「第1回リフォームコンテスト」を開催しました。




同コンテストは、収益物件にDIYを施し、コストの削減や付加価値の創出に励む不動産オーナーの具体的な事例を募集し、シェアすることで、多くの投資家に新しい視点を持ってもらおうと始められたもの。コンテストには約70点の応募があり、赤井誠さん、山岡清利さん、坂田夏水さん、富沢ウメ男さんの4名の審査員が審査を行いました。
大賞である審査委員長賞に選ばれたのは、家賃亭とる代さんの「The Surfer‘s house 」。家賃亭さんには、賞金10万円と、副賞として審査員との対談の機会が与えられます。
その他、山岡賞として山の手エルフさんの「男前インダストリアルな部屋」。夏水賞としてAYUMI-STUDIOさんの「事務所・ゲストルーム・書斎としてDIY 」、ウメ男賞として、宮田幸雄さんの「フランスの田舎のお家をテーマにDIYリフォーム」、特別賞として、岩橋輝幸さんの「築50年の物件をフレンチシックに再生」が選ばれました。
受賞作品のビフォー・アフターの写真や応募者のプロフィールは、以下の特設サイトで確認することができます。
https://www.kenbiya.com/diy/

健美家(けんびや)は、収益物件の紹介、著名な不動産投資家によるコラム、全国の大家さんのブログ集、セミナー情報等、「不動産投資にかかわる多くの人たちに役立つ情報」を提供している不動産投資の専門サイトです。
https://www.kenbiya.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2017年7月31日 16時45分

NEW

賃貸不動産経営管理士5問免除講習 4月25日(木)申込み開始



~『国家資格』賃貸不動産経営管理士 試験50問中5問の免除特典付き講習~

公益財団法...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!