「ローレルコート 勝川駅前」

近鉄不動産株式会社

2017年8月30日 18時30分

近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/代表取締役社長:善本烈)は、愛知県春日井市において、JR中央本線「勝川」駅より徒歩1分の立地にて、総戸数58戸の分譲マンション「ローレルコート勝川駅前」を建設中ですが、この度、モデルルームが完成し、2017年9月2日(土)から、ご予約をいただいたお客さまに、モデルルーム事前ご案内会を開催しますのでお知らせします。
「勝川」駅周辺は、近年の開発により、大きな発展を遂げており、商業、医療、教育施設などの利便が集積するコンパクトシティであり、2027年のリニア開業を控え、更なる発展が期待される「名古屋」駅へ、JR中央線で18分でアクセスすることが可能な、高い利便性を誇るエリアです。
本物件は、過去10年間で春日井市内で供給された分譲マンションのなかで、駅より徒歩1分圏内に分譲される唯一のマンション(※1)となります。また、本物件を通じて当社は、春日井市が推進する「春日井の魅力発信への活動」に賛同する「春日井の魅力発信パートナー」(※2)となっています。
本物件の特長として、地上11階建、間取りは2LDK~4LDKと、多世代に対応をした間取りプランを用意しており、1階部分には店舗用フロアがあり、地域の賑わい創出や活性化に貢献できる「子育て支援施設」を誘致する予定です。また、駅前でありながら公園に隣接しており、開放感のある住環境であり、全戸分の駐車場も確保し、カーライフもサポートします。
なお、モデルルームのグランドオープンは、2017年9月下旬、販売開始は10月中旬を予定しています。
(※1)株式会社新東通信調べ
(※2)「春日井の魅力発信パートナー」とは、事業活動等を通して、
春日井市の魅力発信に貢献するパートナーとして、承認を受けた事業者を
指します。

「ローレルコート勝川駅前」完成予想図

■ 【ローレルコート勝川駅前の主な特長】
1.JR中央本線「勝川」駅徒歩1分の立地で、発展を続ける「名古屋」駅へ
直通18分のアクセス性の高さ
2.駅前でありながら公園に隣接した開放感のある立地、
全戸分の駐車場を確保しカーライフもサポート
3.1階(店舗)に、地域の賑わい創出や活性化に貢献できる「子育て支援施設」
を誘致(予定)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2017年8月30日 18時30分

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!