税理士・公認会計士・一級建築士などの一流専門士が正社員で働く不動産会社 社内に専門家がいる環境が若手社員のスピード成長と顧客満足を実現 若手社員を急成長させた一流税理士による“税金対策”セミナー開催

株式会社ベルテックス

2017年11月24日 13時30分

総合不動産事業を展開する株式会社ベルテックス(所在地:東京都新宿区、代表取締役:梶尾 祐司)は、各分野の専門家を正社員として雇用しています。各専門家が社内に在籍することによって、身近に専門知識を習得できる環境が、社員のスピード成長を後押しするだけでなく、お客様の幅広いニーズに対して迅速な対応を実現しています。

総合不動産事業を展開する株式会社ベルテックス(所在地:東京都新宿区、代表取締役:梶尾 祐司)は、各分野の専門家を正社員として雇用しています。各専門家が社内に在籍することによって、身近に専門知識を習得できる環境が、社員のスピード成長を後押しするだけでなく、お客様の幅広いニーズに対して迅速な対応を実現しています。
当社は、専門家がおこなう活動の一つとして、お客様向けのセミナーを開催しており、この度、当社正社員の税理士が講師を担当する「マンション投資・不動産投資で知っておくべき税金の基礎を学ぶミニセミナー」を2017年12月2日(土)より当社セミナー会場(東京都新宿区)にて開催します。

■専門家が社員のスキル向上を後押し
当社は税理士、公認会計士、一級建築士、インテリアコーディネーター、ファイナンシャルプランナー、元銀行員、宅地建物取引士など専門家が正社員として在籍しています。各分野の専門家が在籍している目的の1つに“社員のスキル向上”があります。社内に専門家がいることで社員は自ら正しい専門知識を迅速に得ることができ、生産性向上に繋がります。

■税理士ならではの目線で発信
当社の専門家は、社員のスキル向上を目的とする他に、お客様に有意義な情報を提供する活動も行っています。その活動の一つが本セミナーです。講師は、当社の正社員である税理士の島崎 悟が務め、不動産と税金の基本的な知識から、誰でもできる初めての確定申告など、税金対策に関する講演を税理士ならではの目線で説明します。
当社は、“不動産に関わる幅広い業務を社内の専門家で完結できる”ことが、お客様の満足度向上にもつながっていると感じています。

■“暮らし”と密接する“税金”の知識を得る
税金をはじめとする“お金”の知識は、生活をしていく上で重要なことです。しかし、学校では税金について学ぶ機会は少なく、知識がないまま社会人になっていく人も多く見受けられます。当社はこうした税金に関する知識を“若い層に知ってもらいたい”という想いから、今後は学生を対象とした“税金の知識”を学べる勉強会なども開催予定です。

■税理士 島崎 悟(しまざき さとる) プロフィール
1985年生まれ。
高校卒業後、税理士資格取得のため勉学に励み、20歳で税理士試験に合格。(当時の最年少記録)知識の更なる研鑽と次世代の税理士育成のため、資格学校において資産税科目の主任講師を担当。受験だけに終わらず、実務を見据えた実践的な講義が特徴です。その後、資産税系の会計事務所に就職し、これまでの知識を生かして、不動産投資運用、相続対策、資産の組み換えといった資産税に関わる様々な業務を担当しています。特に、講師としてのキャリアを生かした丁寧な確定申告セミナーには定評があります。
税理士業界で働く中で、個人や会社に資産を残すためには、資産を減らさないための守りの手段(=節税)だけでなく、資産を増やすという攻めの手段(=投資)が重要であることを痛感。税務に留まらない総合的な資産形成アドバイスを行うため、仲介、賃貸、売買、開発、管理など、様々な事業を手掛ける総合不動産商社であるベルテックス株式会社に入社しました。税理士としての知識・経験を活かした価値ある不動産情報を提供しています。

■セミナー概要
「マンション投資・不動産投資で知っておくべき税金の基礎を学ぶミニセミナー」とは、当社に正社員として所属する税理士が確定申告の基本的な知識や、税金対策として不動産が適していることを分かりやすく説明するセミナーです。
セミナー名 :「マンション投資・不動産投資で知っておくべき税金の基礎を学ぶミニセミナー」
開催日   :2017年12月2日(土) 10:30~ (10:00受付開始) / 16:00~ (15:30受付開始)
       2017年12月10日(日) 10:30~ (10:00受付開始) / 16:00~ (15:30受付開始)
       2017年12月16日(土) 10:30~ (10:00受付開始) / 16:00~ (15:30受付開始)
       2017年12月23日(土) 10:30~ (10:00受付開始) / 16:00~ (15:30受付開始)
会場    :東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9階
講演者   :島崎 悟 (税理士)
定員    :各日12名(完全予約制)
所要時間  :1時間30分程
主催    :株式会社ベルテックス
申込フォーム:https://vertex-c.co.jp/seminar/teiki-zei1712/?ad=prp

■会社概要
株式会社ベルテックスは土地の開発から売却まで不動産に関する総合的なバックアップを行っています。お客様とその家族が生涯安心できるよう、将来へ向けた資産形成のお手伝いをさせていただくために、各分野の専門家が所属し、男女年齢問わずチャレンジ精神を持った人材が活躍しています。
創業6年で年商100億円を超える企業へと成長している総合不動産事業会社です。
社名   :株式会社ベルテックス
代表取締役:梶尾 祐司 (かじお ゆうじ)
設立   :2010年12月7日
資本金  :5,000万円
所在地  :東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9階
従業員数 :114名(派遣社員・アルバイト含む 2017年11月現在)
事業内容 :不動産コンサルティング、不動産企画・開発、不動産の売買・賃貸仲介及び賃貸管理業務
      不動産の運用、リノベーション及びリフォーム業務、損害保険の代理業務、
      生命保険の募集に関する業務
URL    :https://vertex-c.co.jp/





企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2017年11月24日 13時30分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!