近鉄不動産 ガレージハウス事業第2弾「近鉄☆プレミアムガレージハウス藤井寺」を建築

近鉄不動産株式会社

2017年11月28日 16時30分

近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/代表取締役社長:善本 烈) は、大阪府藤井寺市で車・バイク愛好家などの趣味を楽しみたい方をターゲットとした、ガレージと住居が一体となった賃貸物件、「近鉄☆プレミアムガレージハウス藤井寺」(以下、「本物件」)の建築に着手することとなりましたのでお知らせします。本物件は、2016年1月に完成した「近鉄☆プレミアムガレージハウス東大阪弥刀」に引き続き、当社のガレージハウス事業の第2弾となります。


本物件は「西名阪道藤井寺I.C」へ車で2分、大阪府を南北に縦断する「大阪外環状線(国道170号、171号)」へ車で1分に位置しており、また、近鉄南大阪線「土師ノ里」駅まで徒歩11分、「藤井寺」駅まで徒歩16分と利便性の高い立地となっています。

当社のガレージハウス事業の共同企画者として参画している株式会社バリュープランニング(本社:東京都調布市/代表取締役:佐川 公一)は、首都圏にて86棟、大阪府で当社物件を含め、3棟のガレージハウスの供給実績があり、本物件も共同企画によるシナジー効果を発揮していきたいと考えています。

また、ガレージハウスは用途が住宅であり、建築制限の厳しい第1種低層住居専用地域でも建築ができ、幅広い土地活用ニーズに対応できる可能性を持っています。既に賃貸を開始している「近鉄☆プレミアムガレージ東大阪弥刀」は、「車やバイク、趣味のアイテムに囲まれて生活できる」という通常の賃貸物件にはない魅力をご評価いただき、高い入居率を維持して運営をしています。
当社では今後も、ガレージハウス事業を通じて、車・バイク愛好家の方へ趣味の空間をお届けするだけでなく、遊休地を所有の地主の方にも土地の有効活用策として提案し、新たな事業機会を獲得していきたいと考えています。

本物件の詳細については、下記URLをご覧ください。
https://www.atpress.ne.jp/releases/144185/att_144185_1.pdf




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2017年11月28日 16時30分

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!