不動産営業担当者向けに自己紹介カードの作成とお客さまからのありがとうの声をストックできるツールが登場

ヒトワークス株式会社

2018年3月20日 11時00分

ヒトワークス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:山田 力)は、不動産業界の営業担当者向け自己紹介ツール「THANKSTOCK(サンクストック)」を、2018年3月20日からサービス開始しました。


THANKSTOCKトップ

THANKSTOCK
https://thankstock.com


■THANKSTOCKとは
不動産業界の担当者が、自己紹介と自身の成約したお客さまからの“声”をストックできる今までになかった自己紹介ツールです。2018年中に、法人登録100社、利用担当者数1,000名を目指します。


■特長
最大の特長は、個人の自己紹介カードとお客さまからのありがとうを蓄積できる点です。また担当者個人が登録できるだけでなく、要望に応じて、法人として担当者アカウントを一元管理できる機能が付いています。企業規模に応じて、個人登録か、法人登録を選択可能にしました。法人登録をすることにより、管理者が、担当者のページ閲覧数や、ありがとうのストック数を把握することが可能です。


■開発背景
不動産業界は、担当者が自己紹介カードを作成し、ウェブサイトにはスタッフ紹介ページを設置しています。また、成約したお客さまからの声をアンケート形式で回収し、店舗に飾っている企業も数多く存在します。不動産を購入、売却に至ったお客さまの声で多かった、最後は「人(担当者)」という点に着目。PCでもスマホでも閲覧できる簡単に作成可能な自己紹介カードに、お客さまからの「ありがとう(成約者アンケート)」を融合することで、より効率的に担当者個人をセルフブランディングできるのではないかと考えました。


■今後の展開
不動産業界に捉われず、士業や保険の営業担当者など、最後の最後は「人」が介在する事業において、担当者が活用する当たり前のツールを目指していきます。


■料金
フリープラン、月額980円プラン、法人プランの3つを設定。

【フリープラン】
プロフィール 〇
会社ロゴ 〇
広告非表示 ×
一括管理 ×
ありがとう口コミを5個まで登録可能

【月額980円プラン】
プロフィール 〇
会社ロゴ 〇
広告非表示 〇
一括管理 ×
ありがとう口コミ6個以上登録可能

【法人プラン(応相談)】
プロフィール 〇
会社ロゴ 〇
広告非表示 〇
一括管理 〇
ありがとう口コミ6個以上登録可能


■ヒトワークス株式会社とは
「仕事を自慢できる人を増やす」をモットーに、2017年11月に設立しました。差別化の難しい不動産業界で、担当者をブランディングすることにより、他社との違いを生み出す「イイタン( https://iitan.jp )」を運営しています。

社名 : ヒトワークス株式会社
代表 : 代表取締役 山田 力
本社所在地: 東京都千代田区九段北1丁目2番11号 エイム東京九段ビル3階
設立 : 2017年11月
URL: http://hitoworks.co.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2018年3月20日 11時00分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!