大東建託、木造3階建の賃貸住宅「Feego III」を4月2日発売 本棚やマルチストックを標準装備“ホテルライクな暮らし”を演出

大東建託株式会社

2018年3月30日 14時15分

大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:熊切 直美)は、2018年4月2日より、「DK SELECT」ブランドの新商品として、木造2×4工法の3階建て賃貸住宅「Feego III(フィーゴスリー)」の販売を開始します。
本商品は、1K+S※および1LDKの間取りで、主に単身の方や2人住まいの方をターゲットにした賃貸住宅です。インテリアのような本棚『DKライブラリー』や『マルチストック』収納(2階/3階)などを標準装備とし、ほどよく生活感を抑えた室内デザインで、“ホテルライクな暮らし”を演出します。
※サービスルームの略


「Feego III」の外観イメージ

■「Feego III」の由来
商品名は、「FEEL(感じる)」+「GOOD(良い)」を組み合わせた造語で、日常を非日常にし、心地よく優雅な時間を過ごせるような空間を目指しました。


■賃貸住宅でホテルライクな暮らしを実現
(1)インテリアとしても活用できる本棚『DKライブラリー』
天井まで高さがある本棚を標準装備しています。特に3階の踊り場は壁一面を本棚とし、本だけではなくインテリアとしても活用できます。

(2)室内照明を玄関から操作『おでかけスイッチ』
1階の玄関から、2階や3階の照明を操作することができるため、照明の消し忘れがあっても、室内照明を一括操作できます。

(3)便利に広く収納できる『マルチストック』(2階/3階)
キッチンに隣接する形で、『マルチストック』を用意。クローゼットとしての機能はもちろん、キッチン周辺用具や貯蔵品など、大きさを問わず幅広く収納ができます。

(4)生活空間を演出する『マルチルーム』(1階)
洋室とは別のプライベート空間『マルチルーム』は、寝室や、収納部屋として使用することで、すっきりとした室内を演出することが可能です。


■各階のフロアプラン
(1)1階は「1K+S」で、用途にあわせて使い分けができるマルチルームがあります。寝室や、収納スペースとして使用することができ、機能性を高めています。

(2)2階と3階は「1LDK」で、広々としたバルコニーがあり、心地よい空間を楽しむことができます。また、1階は防犯性に優れたサンルーム仕様としています。

(3)各階には、備え付けの本棚『DKライブラリー』があり、本だけではなくインテリアを楽しむ飾り棚や収納スペースとしても活用できるなど、上質感を演出しています。

【商品概要】
・商品名 :Feego III(フィーゴスリー)
・構造:木造 2×4工法 3階建て(長屋形式)
・販売開始日 :2018年4月2日(月)
・販売地域 :一般地域
・住戸間取り/専有面積:1階 1K+S 36.96m2(サンルーム)/34.01m2(バルコニー)
※オプション
2階 1LDK 42.06m2(階段2.82m2除く)
3階 1LDK 50.52m2(階段8.69m2除く)
・販売目標 :年間500棟(初年度)
※仕様は予告なく変更となる場合があります。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2018年3月30日 14時15分

NEW

ANGOが日本の空き家問題の解決を目標とした合同会社(LLC)型DAO...



自由民主党政務調査会デジタル社会推進本部より公表された内閣府令改正を受け、日本の空き家...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!