野村の仲介+(PLUS)住宅購入サポートに新サービス導入 大手不動産流通会社初、「10年駆けつけ」サービス開始のお知らせ

野村不動産ホールディングス株式会社

2018年6月1日 15時01分

~ 長きにわたって買主様の安心と快適をサポート ~

野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:前田 研一)は、2018年6月1日(金)より、マンション・一戸建の買主様向け新サービスとして「10年駆けつけ」を開始いたします。

「10年駆けつけ」は、引渡日から10年間、トイレの詰まり等の緊急を要するお住まいのトラブルや、照明の交換、高所清掃等の暮らしの面倒事に、専門のサポートスタッフが24時間365日駆けつけて対応するサービスです。

当社を通じてマンション・一戸建をご購入いただいた買主様向けサービスである「住宅購入サポート」のサービスメニューの一つとして、今般、新たに追加することになりました。住まいと暮らしの駆けつけ事業を行う株式会社ファースト リビング アシスタンスに、「10年駆けつけ」専用の対応デスクを設置し、野村不動産グループとして長期的なサービスを提供することで、更なる顧客満足度の向上を図ってまいります。

野村の仲介+では、これからもすべてのお客様から「あの人に、頼んでよかった。」と思っていただけるよう質の高いサービスの提供を目指してまいります。


【「野村の仲介+(PLUS)住宅購入サポート」の概要】
下記5つのサポートメニューより、買主様に1つを選んでいただき、サービス提供。


各サービスメニューの詳細は、当社ホームページをご覧いただくか、お気軽に野村の仲介+店舗にお問合せください。
※当社HP https://www.nomu.com/plus/buy_support/index.html


【「10年駆けつけ」の概要】
□対象
弊社よりマンション・一戸建をご購入いただき、「住宅購入サポート」から「10年駆けつけ」を選択された方で、以下の条件を満たされた方
・当社仲介にて居住用物件(賃貸中は除く)の購入契約をいただいた個人のお客様
・物件所在地:当社営業エリア
・購入物件の売買価格が1,500万円以上であること
・当社規定の仲介手数料をお支払いいただけること

□サービス内容
10年駆けつけ」サービスを10年間無償提供
※「10年駆けつけ」には、「駆けつけサービス」と「暮らしのサービス」が含まれます。
【駆けつけサービス対応内容】
・水、鍵、ガラス、電気、室内、収納ドア、サッシ、雨戸のトラブルへの1次対応
※1次対応とは、1名の作業員が作業時間30分程度の部材交換を伴わない応急作業
※30分を超過した作業代金および部材交換費は有償
【暮らしのサービス対応内容】
・照明電球交換、照明器具取付・配線、家具の移動、24時間換気フィルターの交換、粗大ゴミ搬出、高所清掃
※年間利用回数制限有り

□サービス提供会社
株式会社ファースト リビング アシスタンス



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2018年6月1日 15時01分

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