新キャラクター梅沢富美男さんにご注目 東急リバブル新CM 8月3日(金)より放映開始~「嫉妬編」「パパと専務編」を公開~

東急リバブル株式会社

2018年8月3日 12時00分

東急リバブル株式会社(代表取締役社長:榊 真二、本社:東京都渋谷区)は、8月3日(金)より、新CMの放映を開始いたしますので、お知らせいたします。


東急リバブル新CM放映開始

当社は2014年より、ぐっさんこと山口智充さんを起用したCMシリーズを展開し、多くの方々に「東急リバブル」を知っていただく機会を創出してまいりました。今年で5年目を迎え、開始当初は小学生だった長男(ユータ)は、中学生になりました。また、次男(ジロー)、長女(サッちゃん)の成長も楽しんでいただけると共に、昨年登場したリサ ステッグマイヤーさんが演じるママと赤ちゃんを加えて新たな家族のステージが始まります。

CMのように子どもの成長や家族構成の変化によって、お客様の不動産売買に関するニーズも変わってまいります。当社はお客様の様々なニーズに親身になってお応えすることを心掛け、親しまれる店舗づくりを目指しております。新たなCMも、今まで以上に親しみやすさを感じていただける微笑ましい作品となっています。


今回は新たに「嫉妬編」「パパと専務編」の放映を開始いたします。

■「嫉妬編」
サッちゃんとマーくん、手をつないで仲良くおでかけです。
ところが、そこへ偶然通りかかったお父さん、心配で思わず後をつけてしまいます。
まるでお父さんのようにトリビアを披露するマーくん。どうやら「リバブル」にも詳しいようです。
ものかげからこっそりと見ていたお父さんは、いてもたってもいられず…!?






■「パパと専務編」
職場の上司にも得意のトリビアを披露するお父さん。
ところが、家族のみんなのように、うまくはいきません。
だんだん機嫌の悪くなってくる恐~い専務。
それでもめげずにトリビアを披露するお父さんですが、専務は思いもよらない反応を・・・。






新作TVCMはこちらからご覧ください。
東急リバブル CMギャラリー
https://www.livable.co.jp/cm/gallery.html

<新キャラクター紹介>
・専務 梅沢富美男さん




◆撮影の舞台裏
今年で5年目を迎え、山口智充さんを中心に出演者の皆さんの絆も深まり、撮影の合間も和気あいあいとした、まるで本当の家族のような風景でした。

・山口智充さんを中心に撮影の合間に楽しく会話する出演者の皆さん




■山口智充さんからのコメント
CMも今年で5年目を迎え、可愛い子供たちと出演させていただいておりますが、現場が非常に楽しいです。この家族の幸せな空気が画面を通して伝わったら良いなと思います。良い家に住むことは幸せな空間を作ること、そしてそんなお手伝いをリバブルが親身になってしてくれるイメージが伝わると良いと思います。


■放映予定
2018年8月3日~「嫉妬編」
8月6日~「パパと専務編」


■CM特設サイト
http://www.livable.co.jp/cm/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2018年8月3日 12時00分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!