株式会社牧野出版 (代表取締役 佐久間憲一) https://www.makinopb.com/ は 諏訪恵里子著 「宇宙からの啓示と環境造形」 を8月15日に刊行した。

株式会社牧野出版

2018年8月30日 15時00分

株式会社牧野出版
(代表取締役 佐久間憲一)
https://www.makinopb.com/

諏訪恵里子著
「宇宙からの啓示と環境造形」
を8月15日に刊行した。

大切なメッセージを私は形に表した

長年にわたり、公共空間における建造物・造形物のコンセプト&デザインワークの 分野で活躍してきた著者が、そのアイデアの源泉について、初めて明らかにする。 宇宙からのメッセージに耳を傾け、同時にその土地の風土と歴史にマッチングさせ た上で創りあげていく。 スピリチュアルなるものが、形となった希有なケース11例を収める。

【建造物の実例】
羽田空港・環状八号線のトンネルゾーン計画
あづま運動公園中央広場モニュメント計画
静岡大橋計画
竹の塚東口駅前広場計画
厚木中町地下広場計画
鉾田橋修景工事
ヒルズ・アスパイア新築工事計画
本厚木駅北口広場改修工事計画
蔵前橋通り修景計画
勝島地下横断歩道計画

【筆者あとがきより】
私が今この時期にこのような形式の本を出すことは、すでに出来上 がっている造形達 に、もっと「もの申してほしい」と思っているか らでしょうか。当時は「何これ? 何な の?」と自分自身にも良く分か らず、受けたメッセージを懸命に分解して具現化してきま した。で も嬉しいことに、私のところには今、「しっかり役割は果たせてい るよ」といった、 彼(彼女)らからの声が届いています。

【筆者プロフィール】
諏訪恵里子(すわ・えりこ)
環境造形家。 (有)コンセプトE&S代表。
ギャラリーE&Sオーナー。
HP http://gallery-es.jp








企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2018年8月30日 15時00分

NEW

速報/月例新築マンション動向3月実績発表~中野区の平均価格変動率が前年...



不動産ビッグデータとAI等のテクノロジーを活用し、不動産マーケティングプラットフォーム...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!