『ペット天国』篇を9月14日より放送開始

大東建託株式会社

2018年9月14日 13時01分

行定勲氏監督の新CM「妹は魔法使い」シリーズ第3話

大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:熊切直美)は、9月14日(金)より、DK SELECTの新CM「妹は魔法使い」シリーズの第3話『ペット天国』篇の放送を開始しました。
当CMシリーズは、2月15日(木)より予告篇の『ティザー』篇、2月22日(木)より本篇第1話の『パリ』篇、6月1日(金)より本篇第2話の『タヒチ』篇を放送してきました。
当CMでも、DK SELECTのキャラクターを務めていただいている、玉木宏さんと木村文乃さんに前作に引き続き、兄妹役を演じていただいています。また、今回は、映画監督の行定勲氏に現場を指揮いただきました。




■<『ペット天国』篇>ニャンて自由な賃貸ニャんだ!
前作の『パリ』篇、『タヒチ』篇は、兄(玉木さん)が出張のため家を留守にしている間、兄の飼い猫(ニコ)の世話を頼まれた妹(木村さん)が、魔法のようなイタズラで部屋の模様替えをするというストーリーでした。
『ペット天国』篇では、兄がニコを連れて、妹の新居へ遊びに行きます。本篇では、妹の飼い犬・ボス(フレンチブルドッグ)が初登場。日頃妹の魔法を楽しみにしている兄は、思っていたよりシンプルな部屋に少し物足りなさそうな様子。しかし、部屋から一瞬目を離すと、シンプルだったはずの部屋がペット仕様のまるで“ペットの天国”のような部屋に…!?
自由に生きる兄・玉木宏さんと、謎めいた魅力を持つ妹・木村文乃さん、そして全てを知っている兄の飼い猫・ニコと妹の飼い犬・ボス。そんな出演者たちが“自由な賃貸 DK SELECT”で繰り広げる、「妹は魔法使い」シリーズは、DK SELECTの便利な生活アイテムを盛り込み、まるで映画のようなテイストで表現された作品です。

■人もペットものびのび暮らせる、獣医師監修のペット共生賃貸住宅
本CMには、獣医師監修のもと考案された、アレンジ自在な「ペットクローク」、猫の遊び場となる「キャットウォール」など、人とペットの住みやすさを重視したアイテムが登場します。
DK SELECTは、住まい(ハード)と暮らし(ソフト)の両面から、住む人の暮らしを豊かにすることをコンセプトとしており、ペットとの暮らしにおいても、入居者様とペットのより快適な暮らしを目指しています。

1.ペットクローク※
ペット用品の専用収納としてはもちろん、トリミングしたり、猫の遊び場にしたり、多様なアレンジが可能です。



2.キャットウォール※
猫が飽きないようステップ位置を変えることができます。



※ 画像はイメージです。ペット仕様として使用しない場合は、通常の収納や飾り棚として使用できます。
設備・使用は、建物によって異なります。


■出演者プロフィール
玉木宏さん
生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県
血液型:A型
趣味:カメラ
特技:水泳

木村文乃さん
生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
血液型: AB型
趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)

■概要
タイトル(放映開始日):『ペット天国』篇 (2018年9月14日~)
出演者:玉木宏、木村文乃
「DK SELECT」公式サイトURL:http://www.dk-select.jp/
特設サイトURL:http://www.dk-select.jp/cm/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2018年9月14日 13時01分

NEW

株式会社クルーズカンパニーは、高級賃貸住宅に関するアンケート調査を行い...



「高級賃貸」として必須の機能は高度なセキュリティと高い防音性能。

[画像1:http...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!