【近鉄不動産】近鉄「布施」駅「ロンモール布施 専門店街(東館2F)」をリニューアル~2018年10月、皆様の笑顔に支えられ開業40周年を迎えます!~

近鉄不動産株式会社

2018年10月3日 14時00分

近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/取締役社長:善本 烈)が近鉄「布施」駅高架下で運営している、「ロンモール布施 」は、2018年10月に開業40周年を迎えます。
「ロンモール布施」は、1978年に開業した商業施設で、「近鉄百貨店」や「近商ストア」が営業されている他、特に東館2Fの「専門店街」は、地域の皆様のお役に立つ様々な専門店が立ち並び、誰でも気軽に立ち寄れることをコンセプトに、長きに渡りご愛顧をいただいています。
この度、開業40周年を迎えることを機に、「専門店街」について、開業から年数が経過していたことから、リニューアルを実施しました。エントランス部分をはじめ、床面の張替えや天井照明、お手洗いなどの共用部設備を一新し、よりお客様にゆっくりお過ごしいただきやすい環境を整えました。
また、新規テナントとしてカフェと100円ショップが「専門店街」の仲間に加わり、より施設全体の利便性が高まっています。
10月は、「開業40周年記念祭」として施設全体で様々なイベントを開催し、開業40周年とリニューアルオープンを盛り上げて参ります。「専門店街」では、施設周辺の皆様の「笑顔の写真」を集めた『ビッグスマイル・アート(モザイクアート)』パネルを制作しており、館内に展示することで、お客様や従業員の笑顔を呼び込みたいと考えています。
本リニューアルにより、今後も長きに渡ってご愛顧いただけるよう、特に地域の子育て世代の方々を中心とした幅広い層のお客様のご愛着と、認知度の向上に繋げたいと考えております。ぜひ、新しくなった「ロンモール布施」にお越し下さい。

概要は下記URLのとおりです。
https://www.atpress.ne.jp/releases/167673/att_167673_1.pdf










詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2018年10月3日 14時00分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!