福屋不動産販売が攻めるインバウンド!中国上海にて、中国人投資家をターゲットとした日本不動産投資セミナーを開催!

株式会社福屋不動産販売

2018年11月19日 11時00分

関西を拠点に不動産仲介業を展開している株式会社福屋不動産販売 法人営業部(所在地:大阪市北区、代表取締役社長:枇榔 巧)が、インバウンドに向けた取り組みの強化を図るべく、中国(上海)にてセミナーを開催する運びとなりました。


ビジュアル

中国でのセミナー開催は、中国で業務提携している現地法人の福八華(FUKUYAKA)と提携し、2017年8月からスタートして以来、日本不動産への興味関心が高い中国人投資家をターゲットに、現在までに9回開催致しました。上海や香港を中心に開催して参りましたが、市場規模を広げるためにも、前回は大連・北京までエリアを広げ、ターゲット層の拡大を図って参りました。
不動産研究所(上海)の講師を招き、日本での不動産投資の勉強から、税金・民泊事業についての説明などを講義形式で学んでいただける内容となっております。この取り組みから、福屋不動産販売では、関西・大阪のインバウンド窓口=福屋不動産販売となるべく、日本不動産への興味関心が高い中国の方々の来日を待つばかりでなく、来日を誘導し、攻めるインバウンドを行って参ります。


◆中国でのセミナー詳細◆
日程:定期的に開催
場所:上海・北京・大連 等
定員:各回30名
内容:物件の紹介、不動産投資について、税金について、民泊についてなど、
講義形式で実施致します。当日は、現在販売中の日本の不動産の魅力を、
VRで体験することができます。

◆上海セミナー11月24日(土)開催◆
詳細: 下記URLをご参照下さい。
中国国内からは、Baidu(バイドゥー)※よりご覧いただけます。
URL : (上海) http://www.fukuyaka.cn/
※Baiduとは、中国検索エンジンの最大手である百度の日本法人です。




2020年に向け、世界の投資家から注目されている日本の不動産ですが、特に中国では、相場の上昇の期待や日本の不動産に対する安心感から、日本の物件に対する需要が急増しています。そこで、福屋不動産販売では、中国の現地法人と提携し、日本の不動産に興味を持っている中国人投資家に対して、投資に関しての知識に触れてもらえる機会を設け、日本の物件購入を身近に感じることでご購入に繋げていきたいと考えております。
福屋不動産販売では、関西を中心に東京や福岡の営業店(98店舗)と連携しているため、中国でのセミナー開催から来日を誘導し、豊富な物件の取扱いによるご提案、購入からリフォームまでワンストップでスピーディーに進める事が可能です。


◆当社の取引条件◆
エリア:当社活動拠点のある、関西・東京・九州
物件 :該当エリア内 土地、居住用物件から、1棟ビルまで
※中国人スタッフの在籍有
※エリア内のインバウンド需要が高いエリア:大阪(ミナミ)・京都・東京

◆物件購入者のターゲット◆
・中国人投資家
・30-40代の富裕層
・購入の目的は様々


現在、当セミナーには毎回20組程度のご参加があり、5組程度のセミナー参加者に来日していただいている実績がございます。参加者の来日を、現在の5組程度から、今後は、中国人投資家方からの信頼を得ながら、ネットワークを広げていくためにも、10組程度の誘導を目標に、更なる集客を見込んだ取り組みを致します。また、インバウンドだけでなく、アウトバンドにも着目して、海外での宿泊施設の展開から多岐に渡って事業展開を視野に入れて取り組んで参ります。


【会社概要】
会社名 : 株式会社福屋不動産販売 法人営業部
所在地 : 大阪府大阪市北区曽根崎2丁目3番5号 梅新第一生命ビルディング15階
代表 : 代表取締役社長 枇榔 巧
事業内容: 不動産売買仲介業
URL : https://www.fukuya-k.co.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2018年11月19日 11時00分

NEW

速報/月例新築マンション動向3月実績発表~中野区の平均価格変動率が前年...



不動産ビッグデータとAI等のテクノロジーを活用し、不動産マーケティングプラットフォーム...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!