~ ホームステージングによって不動産売却を成功させるポイントや、ホームステージングの実践的なノウハウ・TIPSを、オリジナルテキストで無料公開 ~
株式会社ホームステージング・ジャパン(本社:東京都品川区、 代表:クハルスキー・ルーカス、 以下:「ホームステージング・ジャパン」)は、 日本国内でのホームステージングのリーディングカンパニーとして年間2,000件以上のホームステージング実績を通して培ってきた、独自のノウハウをHOME STAGING BOOK(またはNOTE)として、同社ホームページ上で無料で公開いたしました。 スペシャルコンテンツ ダウンロードページ:
https://homestaging.co.jp/special■ノウハウ公開の背景
ホームステージング・ジャパンは2013年に他社に先駆け、 売却予定の物件にインテリアコーディネート等の演出を行い物件の売却促進を支援する「ホームステージング」サービスの専門会社として設立し、業界のリーディングカンパニーとして年間2,000件を超えるホームステージングを実施してまいりました。 おかげさまで、中古不動産流通市場を中心にホームステージングを実施する物件は増え、ホームステージング事業者も非常に増えてきました。
しかし、空き物件に家具を配置するだけというケースも多く、「物件の購買層を把握・意識し、ターゲットに向け売れる物件を『演出』する」という本来のホームステージングの効果を十分に発揮するに至っていないケースも散見されます。
そこで、当社では、日本国内全体のホームステージングがさらにレベルアップし、より多くの方がホームステージングの効果を感じ、今まで以上にホームステージングが浸透することを願って、これまで当社が培ってきたノウハウを無料公開することにいたしました。
■ノウハウ資料例
Vol.1『ホームステージングが注目されている理由』
「ホームステージングをすればより早く・より高く売れる」だけでなく、「消費者思考の変化」「マーケティング視点での考察」など、より踏み込んだ視点から、”今”ホームステージングを実施すべき理由を解説します。
https://homestaging.co.jp/special/download-01Vol.2『ホームステージングを成功させるポイント』
ホームステージングによって「不動産売却を成功させる方法」や、「物件を『箱』から『商品』に変える方法」など、ホームステージングの概要をこれ一つで広く理解できる「HOME STAGING BOOK」です。
https://homestaging.co.jp/special/download-02Vol.3『成功するホームステージングのテクニック』
ホームステージング・ジャパンが年間2,000件を超える実績を通して培ってきた、「ターゲット設定の方法」や「色使い」など、より実践的なノウハウやTIPSを豊富な事例ともに解説します。
https://homestaging.co.jp/special/download-03■今後について
当社ではより多くの方に正しいホームステージングを理解していただき、より効果を実感していただくために、今後もさまざまな形でのノウハウの公開を予定しております。
当社サイト(
https://homestaging.co.jp/)では、ノウハウコンテンツを今後も随時追加してまいります。また、ホームステージングをより実践的に学ぶためのHOME STAGING SCHOOLや、ホームステージングの第一人者である当社COO加藤望美によるホームステージングセミナーも開催しています。
企業様ごとのオーダーメイドセミナーなども実施可能です。ご依頼・ご相談は下記より受付けています。
お問合せはこちら:
https://homestaging.co.jp/contact_top株式会社ホームステージング・ジャパンについて
ホームステージング・ジャパンは、2013年4月に設立。「非常識であること~日本のインテリアに革命を起こすこと~」をミッションに、売却予定の物件にインテリアコーディネートを行い物件の売却促進を支援するサービス「ホームステージング」を中核ビジネスとして、インテリア・不動産関連事業を展開。創業以来、「ホームステージング」の啓蒙活動や人材育成に注力し、急成長を続ける。その他、「高機能・高品質な360°3D-VR撮影」や「海外家具の輸入卸売業」などのサービスを提供。
※ホームステージングとは
ホームステージングとは、住宅業界で話題のマーケティング手法です。売却予定の物件にインテリアコーディネート等の演出を行い、入って6秒の第一印象を高めることで購買意欲を刺激し、物件の売却促進をサポートします。米国では30年以上前から取り入れられ、ホームステージングを施した物件は、売却期間が平均42日に短縮、売却価格も6%高くなるというデータがあります。個々の物件の魅力を引き出すために、物件ごとに購買層の憧れのライフスタイルを設定し、トレンドを意識した「見せるため」のインテリア演出を行います。
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