「妹は魔法使い」シリーズ第4話 『癒しの湯』篇を12月1日より放送開始

大東建託株式会社

2018年11月30日 11時40分

大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:熊切直美)は、12月1日(土)より、DK SELECTのCM「妹は魔法使い」シリーズの第4話『癒しの湯』篇の放送を開始します。
本CMシリーズは、兄役で登場する玉木宏さんの出張中に、留守を預かる妹役の木村文乃さんがあたかも魔法を使ったかのように、部屋の模様替えをして兄を驚かせるというストーリーから始まり、本作品が4話目となります。

■妹が魔法を使って?兄を癒す『癒しの湯』篇
『癒しの湯』篇は、妹の新居の浴室を気に入ってたびたび訪れる兄に対し、妹が魔法を使って兄を感動させるストーリーです。兄の入浴中、妹が指を「パチンッ」と鳴らすと、浴室の調光にあわせキャンドルに灯がともり(制作上の演出です)、癒しの空間を演出します。感動した兄は「な、なんて自由な賃貸なんだ」と本CMシリーズのキャッチフレーズを叫びます。
調光式のユニットバスで、照明を段階的に調節でき、浴室内を癒しの空間に演出できるDK SELECTの賃貸住宅。本作品でも賃貸住宅の常識を変える、進化したアイテムが自由な暮らしを提案しています。


今回のCMでは、玉木宏さんが実際にお湯を張った浴槽で演技をする入浴シーンにも注目。そして日常を非日常に変える謎めいた魅力を持つ木村文乃さんの演技など、見どころの尽きない作品となっています。



■これまでの「妹は魔法使い」シリーズ




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2018年11月30日 11時40分

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!