~通いやすい月額8,000円から学べる定額制プランがスタート~~不動産演出の手法”ホームステージング”が学べる唯一のスクール~
株式会社ホームステージング・ジャパン(本社:東京都品川区、 代表:クハルスキー・ルーカス、 以下:「ホームステージング・ジャパン」)は、1月17日より、運営する「ホームステージングスクール」を月額制の新体制でスタートします。
従来のホームステージングスクールは3か月~半年の決まったスケジュールをコースで受講するスタイルでしたが、新体制では月8,000円~の月額制で、自分の好きな日時と授業を選んで受講できるスタイルに変更します。金額やスケジュールが合わず今まで受講が難しかった方など、より多くの方に受講して頂くことで、日本のホームステージャーの育成を目指します。
<従来コースからの変更点>
■気軽に学べる、月8,000円からの月額制を導入
より気軽に多くの人に受講いただけるよう、月額制のプランに変更します。 個人会員:月3回コース月額8,000円。受講回数無制限コース月額15,000円
法人会員:月3回コース月額8,000円。受講回数無制限コース月額15,000円(カード1枚につき)
■法人会員の受付開始
1つの法人会員アカウントで複数の従業員の方が受講できます。不動産やリフォーム、建設企業の物件売却の担当部署単位で不動産演出のスキルを身に着けることが可能になります。 ※カード1枚につき1講座1名受講可
■より専門的なコンテンツが受け放題に
従来のスクールにはなかった、不動産・照明・テキスタイル・香り等より広く専門的な知識が学べるカリキュラムを追加しています。また、講座ごとに予約が出来るため、自分の都合の良いスケジュールで必要な講座を選んで受講が出来るようになります。
<スクール概要>
サイトURL:
http://homestaging.school/開校日: 2019年1月17日(木)
住所: 品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー3F
(東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩3分・りんかい線天王洲アイル駅より徒歩7分)
スケジュール: 火曜・水曜クラス10:30~、木曜・金曜クラス19:00~
個人会員:月3回コース月額8,000円。受講回数無制限コース月額15,000円
法人会員:月3回コース月額8,000円。受講回数無制限コース月額15,000円(カード1枚につき)
※法人会員の方は、カード1枚につき1講座1名の受講が可能です。
別途入会金: 15,000円(登録料・メンバーカード発行費含む)
その他ビジター単発クラス受講料1レッスン: 7,000円
<HOME STAGING SCHOOL4つのこだわり>
1.仕事に生かせる実践的なカリキュラム
年間2,000件以上のホームステージング実績をいかした、「ホームステージャー育成のためのカリキュラム開発」、「プロとして活躍できる実践的なスキル習得」にこだわっています。
2.各業界のプロから学べる
講師は、ホームステージング・カラー・フラワー・ディスプレイなど全員プロとして活躍している専門家です。
3.自分にあったレッスンを繰り返し何度も学べる
月額プランでは自分に必要な知識やスキルを自分で選び、身につくまでコース内料金で何度でも受講可能です。
4.トレンド家具のショールームで学べる
トレンド感あふれる「La Forma」ブランドのショールームにて、ディスプレイ実習などを行うレッスンもご用意しています。最新の家具やインテリア小物に触れながらセンスが磨かれていきます。
<入会金無料+2月末までの月会費無料キャンペーン実施中>
2019年1月末までにお申し込みいただいた方に、入会金無料+2月末日までの月会費を無料にさせていただきます。(定員に達した場合はキャンペーン終了となります。)
株式会社ホームステージング・ジャパンについて
ホームステージング・ジャパンは、2013年4月に設立。「非常識であること~日本のインテリアに革命を起こすこと~」をミッションに、売却予定の物件にインテリアコーディネートを行い物件の売却促進を支援するサービス「ホームステージング」を中核ビジネスとして、インテリア・不動産関連事業を展開。創業以来、「ホームステージング」の啓蒙活動や人材育成に注力し、急成長を続ける。その他、「高機能・高品質な360°3D-VR撮影」や「海外家具の輸入」などのサービスを提供。
※ホームステージングとは、住宅業界で話題のマーケティング手法です。売却予定の物件にインテリアコーディネート等の演出を行い、入って6秒の第一印象を高めることで購買意欲を刺激し、物件の売却促進をサポートします。米国では30年以上前から取り入れられ、ホームステージングを施した物件は、売却期間が平均42日に短縮、売却価格も6%高くなるというデータがあります。個々の物件の魅力を引き出すために、物件ごとに購買層の憧れのライフスタイルを設定し、トレンドを意識した「見せるため」のインテリア演出を行います。
企業プレスリリース詳細へPR TIMESトップへ