ジブンハウス、開始から2年で投稿者数が3,000人に!2月のインスタキャンペーン「#うふふジブン」スタート

株式会社ジブンハウス

2019年2月4日 14時40分

インスタグラマーが集まる“ジブンらしいライフスタイル”企画



 「スマホで家を買う」「VR内覧」など、マイホーム選びの常識を変えてきた株式会社ジブンハウス(東京都港区)は2月1日より、偶数月に行っているインスタキャンペーン第13弾として「#うふふジブン」をテーマにインスタグラム投稿を募集開始した。
 2016年より行っているハッシュタグ投稿によるインスタキャンペーンは、開始から2年が経過し、現在は1回のキャンペーンに対して、約3,000投稿が集まる人気企画となっております。
 創業以来、AR・VRなどの最新技術を駆使した住宅サービスを提供してきたジブンハウスは、顧客や工務店・加盟店の皆様に「自分らしい豊かなライフスタイル」をご提案しており、今回のインスタグラムキャンペーンにおいても、多様なライフスタイルの交流の場として、より多くの方にご参加いただきたいと考えております。今後もSNSキャンペーンなどのさまざまな企画を実施し、豊かなライフスタイルのご提案を行ってまいります。

<ジブンハウスInstagramアカウント>https://www.instagram.com/jibunhouse/?hl=ja

■2月のインスタキャンペーン「#うふふジブン」募集開始
 2019年2月1日(金)から募集を開始したジブンハウスの2月のインスタキャンペーンテーマは「#うふふジブン」。おいしいものを食べたとき、かわいいものを見つけたとき、ちょっといいことがあったときなど、思わず「うふふ」と笑みがこぼれる瞬間のインスタ写真の投稿を、2月28日(木)まで募集いたします。期間中にご応募いただいた方の中から、抽選で50名様にミニフラワーベースをプレゼントいたします。

<キャンペーンサイト> https://jibunhouse.jp/instacp


■キャンペーン開始から2年で参加者が約7倍に増加
 2016年10月より偶数月に行っているジブンハウスのインスタキャンペーン企画は、今回の「#うふふジブン」で13回目となります。スタート当初は約450だった投稿数が、前回の「#タカラモノジブン2018」キャンペーンでは、前々回よりも1,500投稿も多い3,000を超える投稿写真が集まり、ジブンハウスのインスタアカウントのフォロワー数を上回る数字となりました。

 ジブンハウスでは、お寄せいただいた投稿写真すべてを拝見し、毎回50名の方にプレゼントをお送りしております。その際のアンケートでは、ジブンハウスのインスタキャンペーンを知ったきっかけとして、友人や知り合い、フォローをしている人、フォロワーさんという回答が目立ち、インテリアや料理などの“暮らし”に関心をもつ方、小さいお子さんをお持ちのママ層からの投稿が非常に多く、広がりを見せております。フォロワー数とともに、インスタキャンペーンの参加投稿数は、毎回着々と増え続けております。




■SNSを通じて広がる“豊かなライフスタイル”提案
 ジブンハウスでは、インスタキャンペーンを通じて同じキーワードに集まる者同士が繋がるだけでなく「ジブンらしい快適な空間での暮らし」を多くの人にお伝えする「情報発信の場」として、様々な方のライフスタイルを垣間見ることができる「情報交流の場」としても活用いただけたらと考えております。

 ジブンハウスは、今後もSNSキャンペーンなどのさまざまな企画を実施し、より多くの方々に"豊かなライフスタイル"のきっかけとなる場や提案を届けてまいります。

■株式会社ジブンハウスとは
 ジブンハウスでは、家探しになかなか時間を割くことが難しい、という現代人に合った「スマホで完成する家づくり」をこれまでにも提案し実現してきました。

 また、株式会社日本ユニシスとともに、VR内覧技術をプラットフォーム化したヴァーチャル住宅展示場「MY HOME MARKET」を展開しており、また、東京大学と東大発のベンチャー・株式会社アスカラボとの共同研究により、人工知能(AI)搭載プログラムによる、消費者の趣味やライフスタイルから理想の土地や住宅を探せる物件マッチングサービス『AiR』を、昨年秋にリリースいたしました。

 ジブンハウスがテクノロジーやサービスを通じて提案するのは、自由度の高いシンプルな家で、多くの人々の日常生活が向上する充実のライフスタイルです。ジブンハウスは、優れたテクノロジーとともに、「暮らし」がより豊かになるための「ホーム」に関する様々なサービスを、今後も展開してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年2月4日 14時40分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!