“築30年・16平方メートル ・3点ユニット”でも賃貸入居者が住みたくなる部屋に!

株式会社 冒険生活

2019年2月22日 17時40分

「家と冒険」ブルックリンスタイルの内覧会を2/23(土)から開催

(株)冒険生活(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 柏木千草)は、自身の大家としての失敗と成功の経験をもとに開発した1R賃貸×スタイル型リノベーション「家と冒険」ブルックリンスタイルの内覧会を2月23日(土)から3月30日(土)まで実施します。

現在、東京・神奈川の賃貸物件の空室率は15%前後にものぼり(出典:HOME's 見える賃貸経営)、依然上昇しています。中でも1R賃貸は供給量が極めて多いにも関わらず、入居者を惹きつける洗練されたスタイルの部屋は数が限られていました。高額投資になり、低家賃の1R賃貸では投資回収が難しいためです。そのため、スタイルのある暮らしをしたい20代~30代が数多く存在するにもかかわらず、原状回復程度のメンテナンスに留まり、「白壁・穴あけ禁止・クッションフロア」の1R賃貸が大半を占めてきました。

いち大家が始めた「家と冒険」は、この状況に風穴を開けるため、大家にも入居者にも解決策をもたらす “1R賃貸×スタイル型リノベーション” として誕生しました。大家の方は低額投資で早期の空室解消と賃料向上が期待でき、1R賃貸入居者の方は自分の好きなスタイルと穴を開けずに自分で壁を作りこめる創造的空間が手に入ります。

今回の内覧会では、“築30 年/16 平方メートル /3 点ユニット”という賃貸市場では不利になりがちな部屋が、「家と冒険」でどのように蘇るかが実際に体感できます。古びた外観と時代を感じるアプローチから、部屋に入るや一転して<ブルックリンスタイル>の高揚感に満たされます。空室でお困りの大家の方や不動産関連業の方にとって、ご自身の物件を蘇らせるヒントになるまたとない機会です。

このたび本内覧会へのご参加申し込み受付を開始いたしました。多くの方のお申し込みとご来訪をお待ちしています。

スタイル型リノベーション「家と冒険」ブルックリンスタイル内覧会
【実施期間】 2019年2月23日(土)~2019年3月30日(土)11:00~16:00  ※木曜・日曜は清掃のためお休み
【開催場所】 JR南武線「武蔵新城駅」(武蔵小杉駅から2駅)から徒歩9分 モナークマンション武蔵新城第二
【参加申込み】 info@ie-to-bouken.com 宛にメールで申し込み(1.タイトルに「内覧会参加希望」と記載ください。2.本文にご希望の日時を第3希望までお書きください)
【お問い合わせ】 柏木千草(070-4811-5860)までお気軽にお問い合わせください。
【家と冒険 ウェブサイト】 www.ie-to-bouken.com



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年2月22日 17時40分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!