虎ノ門三丁目のオフィスビルの取得について

近鉄不動産株式会社

2019年2月25日 14時00分

近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/取締役社長:善本烈)は、2019年2月12日付で東京都港区虎ノ門三丁目に所在するオフィスビル「日総第23ビル」を取得しましたのでお知らせします。

当社は、近鉄グループ経営計画の重点テーマの1つである「不動産事業の強化」に取り組んでいます。
この重点テーマに基づいて「首都圏エリアでの事業拡大」を進めており、同ビルの取得に至りました。

同ビルは、複数の大型再開発が進められている虎ノ門エリアに位置しており、最寄りの東京メトロ日比谷線「神谷町」駅までは徒歩5分、銀座線の「虎ノ門」駅までは徒歩6分、さらに2020年開業予定の日比谷線の新駅「虎ノ門ヒルズ」駅までは徒歩1分と、非常に利便性・将来性の高い立地となっています。

当社は、今後も都心三区(千代田区、中央区、港区)を中心に、オフィスビル等の賃貸優良資産の取得を進めていきたいと考えています。

【外観写真】


【位置図】

【物件概要】
名称日総第23ビル
所在地東京都港区虎ノ門三丁目8番25号
敷地面積 200.42平米(60.62坪)
延床面積 1,403.79平米(424.64坪)
構造・規模 鉄骨造地上11階建
竣工時期 2006年11月
取得日 2019年2月12日


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2019年2月25日 14時00分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!