【日本初!】不動産免許なしで、誰でも副業で知人のお部屋探しからお部屋の案内までできるサービス「BREDGE」をリリース*1

FELITAS合同会社

2019年2月27日 10時40分

FELITAS合同会社(所在地:東京都港区、代表取締役:本間 誠士)は、不動産免許なしで、知人の物件検索から内見案内ができ、報酬を得られる副業サービス「BREDGE」(ブリッジ)を開始いたしました。
サービスサイト:https://bredge.jp/





本サービスは、当社と空いた時間、いわゆる“スキマ時間で活動する副業エージェント”として契約いただき、お知り合いのお部屋探しを手伝うことで副収入を得ていただく仕事です。契約成立後に成果報酬として(平均)成約家賃の1ヶ月の報酬(過去実績として約7万円(平均2時間活動)のほか、物件検索や内見・物件申し込み時の時給もお支払いをします。

■業務の流れ
1.知人からお引越し相談を受ける
2.物件検索をして、物件を案内する
3.物件の申込書を提出する

■サービスの特徴
1.完全審査制
副業エージェントとして登録するには、まず所定の審査があります。

2.研修制度
不動産賃貸に関する業務と知識に関する研修を受けていただきます。

3.リアルタイムサポート
業務中わからないことがあってもチャットにてリアルタイムでサポートします。


■サービス開発の背景
当社にいらっしゃるお客様から「営業マンは、自分が勧めたい物件を紹介しているように感じる」「伝えられた情報と実際が違う」「ネットを見て問い合わせを行い、不動産会社を訪問するとその物件がないことが多い」…こんな声を聞く機会が多くありました。そこで、不動産会社とお客様の両者にとって、最適な部屋探しの方法はないかと考えた結果、“物件探しをする方の知り合いが物件検索から内見までを行うサービス”をしてみてはどうだろうかと考え生まれたサービスです。

■リリース日
2019年3月1日よりエージェントの審査を開始いたします。
審査は以下のリンクよりお申し込みください。
https://bredge.jp/

*1当社調べ

■会社情報
会社名:FELITAS合同会社
設立年月日:2016年6月1日
所在地:東京都港区赤坂1-4-4
代表者:本間誠士

本件に関するお問い合わせ先
会社名:FELITAS合同会社
Eメール:info@feltias.co.jp
電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年2月27日 10時40分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!