当社初!社会人向け単身者用賃貸レジデンス第一号物件「Sociale木津川台」が2019年3月7日(木)に堂々竣工!

近鉄不動産株式会社

2019年3月13日 15時00分

近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/取締役社長:善本烈)は、このたび、当社初の取り組みである社会人向け単身者用に特化した賃貸レジデンス事業の第一号物件として、京都府木津川市にて「Sociale 木津川台」が2019年3月7日(木)に竣工いたしましたので、お知らせいたします。

昨今、社員同士のコミュニケーションの形成や職住近接の住環境の整備により、通勤による負担軽減を期待する企業が増えるなど、社員寮の位置付けを見直す動きが広がっています。
本物件は、多くの企業・研究機関等が立地し、立地施設数、就業者数が年々増加しているけいはんな学研都市の「職場に近接した社員寮」といったニーズにお応えするため、開発を行いました。
本物件の特長として、入居者専用の共用空間「コモンスペース」を設けており、入居者同士が交流しライフスタイルの共有や、昨今注目されているコワーキングスペースのようなビジネスの情報交換の場となることを目指しています。
現在、主に本物件周辺の企業様を中心に立地やコンセプトにご好評をいただき、約95%のご入居が決定しており、同年3月16日(土)から入居開始の予定です。

なお、本物件は、近鉄京都線「木津川台」駅徒歩4分、けいはんな学研都市の精華・西木津地区内に位置し、CRE戦略(不動産を活用した企業価値向上戦略)の一環として、当社所有の遊休地を活用しています。
今後も当社では、遊休地や建て替え用地において、社会人向け単身者用賃貸レジデンス事業を積極的に推進したいと考えています。

詳細につきましては、別紙をご覧ください。

https://www.atpress.ne.jp/releases/179460/att_179460_1.pdf



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2019年3月13日 15時00分

NEW

代理店様向け『JID-WEBキャンペーン』の延長が決定!



日本賃貸保証株式会社(以下「JID」)は、昨年より開催していた代理店様向けの『JID-...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!