ユニバーサルホーム新CM “床ダンディ”こと前園真聖さん 夏はCOOLにダンディ 冬だけじゃない!「床」からの手紙で家族が快適!

株式会社ユニバーサルホーム

2019年4月26日 9時40分

夏も床ダンディCOOLキャンペーン開催決定

新築木造一戸建ての全国フランチャイズ展開をしている注文住宅メーカー・株式会社ユニバーサルホーム(本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:兼井雅史)は、前回に引き続き前園真聖さんを起用した「床ダンディ」シリーズの新CMを展開いたします。2019年4月26日(金)の全国TVCM放送に併せて、キャンペーンサイトの公開を行います。




 新CMは、ユニバーサルホームの標準仕様である“地熱床システム”を紹介するコンセプトで制作いたしました。地熱床システム内部(砂利層)の温度は、真冬の15℃から真夏の25℃の範囲を安定して保つため、夏は天然の冷房効果をもたらして快適な室内環境に整えます。省エネルギーで地球にやさしく、冷暖房費が軽減できます。
新CMの放映開始に合わせて、2019年4月27日(土)~5月31日(金) まで「夏も床ダンディCOOLキャンペーン」を全国のユニバーサルホーム店舗※1 にて開催いたします。
※1 一部店舗を除く



キャンペーン情報


1.来場者プレゼント
・キャンペーン期間中の来場者の中から家族で楽しめるアルペングループギフト券や、
 旅行に使えるJTB旅行券など全国抽選で100名様にプレゼント
・キャンペーン期間中の先着30名様に床ダンディクリアファイルをプレゼント

2.契約特典
・キャンペーン期間中にご契約いただいたお客様に、もれなくオリジナル無垢フロアに
 グレードアップする特別仕様をプレゼント

詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。

キャンペーンサイト:https://www.universalhome.co.jp/campaign/spring201905/
※上記サイトは情報解禁日に合わせて公開いたします。




出演者プロフィール






名前    前園 真聖
生年月日  1973年10月29日
出身地   鹿児島県




新CMの見どころ

‘‘床ダンディ’’こと前園真聖さんの家族に「ユカ」からの手紙が届きます。疑いの目を向けるお母さんと娘に対して心当たりのない前園さんはたじたじ。手紙を開けると、それは「床(ユカ)」からの愛の手紙となっており、手紙には「冬の床暖房だけが私の仕事じゃないの」というメッセージ。そして、「湿気を遮断」「地中のひんやりで夏、ムッとせずに過ごせる」など、ユニバーサルホームの床の特徴が書かれており、同時に家族が床で快適に過ごしているシーンが流れます。最後には娘から「つまり、夏にムッとしない家庭、でしょ!?」と笑いのある落ちと家族の明るい笑顔のシーンが。家族の暖かさとユニバーサルホームの心地よさが伝わるCMとなっております。


CMストーリーボード









企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年4月26日 9時40分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!