11月22日(金)に新エリア「てんしば i:na(イーナ)」が開業!~オープニングセレモニーを執り行いました~

近鉄不動産株式会社

2019年11月22日 16時00分

近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/取締役社長:倉橋孝壽)は、てんしばゲートエリア「てんしば i:na(イーナ)」が完成し、本日、オープニングセレモニーを執り行い、開業しましたのでお知らせいたします。

「てんしば i:na(イーナ)」は、「育てよう!好奇心」を基本コンセプトに、空間デザインやさまざまな仕掛けにより、動物や自然、私たちの暮らしへの興味を高める施設を目指します。
約5,000平米の敷地に飲食施設やアクティビティ施設、動物園グッズショップ、イベント広場などを配置し、天王寺動物園と天王寺公園エントランスエリア「てんしば」を結ぶ新たなにぎわいの場として、天王寺動物園来園者の期待と余韻を醸成します。
なお、「てんしば i:na(イーナ)」は、大阪市との協定に基づき、2019年11月22日(金)から20年間、当社が管理運営いたします。

「てんしば i:na(イーナ)」の開業により、天王寺動物園の魅力をさらに高め、「てんしば」とともに天王寺・あべのエリアのさらなるにぎわいの創出に貢献したいと考えております。

また、2019年11月30日(土)から12月25日(水)まで、「てんしば i:na(イーナ)」の中央広場にクリスマスをイメージした装飾を設置するほか、2019年12月7日(土)、14日(土)、21日(土)の3日間、小さなお子様から大人の方まで多くの方々にお楽しみいただける、クリスマスをテーマとしたワークショップを開催します。
さらに、2019年12月1日(日)から2020年2月17日(月)まで、「てんしば」で初開催となるアイススケートリンク「てんスケ」を実施します。約400平米のリンクにはペンギンなどの動物模型も登場し、園内のイルミネーションと合わせて冬の公園の新たなにぎわいを創出します。

詳細については、別紙(https://www.atpress.ne.jp/releases/199422/att_199422_1.pdf)のとおりです。





詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2019年11月22日 16時00分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!