いえらぶCLOUD「顧客管理機能(CRM)」の反響メール自動取り込み対応実績が不動産ポータルサイトなど200媒体を突破!

株式会社いえらぶGROUP

2020年2月27日 18時25分

様々な媒体の反響メールを自動的に分類して分かりやすく表示します

不動産業に特化した業務支援サービス『いえらぶCLOUD』を提供する株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名泰介 以下「いえらぶGROUP」)は2020年2月25日、「顧客管理機能(CRM)」による反響メール自動取り込みの対応実績が200媒体を突破したことをお知らせいたします。



(機能詳細はこちら)https://ielove-cloud.jp/system/functions/crm/

■背景
不動産仲介業務は、多数の媒体から年間数千件にも及ぶ反響メールへの対応が求められます。それぞれの媒体からのメールを確認し、即時での対応・管理システムへのデータ登録を行うことが求められ、不動産会社の業務において大きな負担となっています。

いえらぶCLOUD「顧客管理機能(CRM)」では、各媒体から届く反響メールを自動で取り込むことで、一つの管理画面上であらゆる対応が可能です。返信の自動化などもできるため、業務の効率化を促進します。

■機能の詳細
いえらぶCLOUD「顧客管理機能(CRM)」は、反響メール本文に記載された情報を自動で読み取りデータ登録することで、手動の登録作業の削減や登録漏れの防止に貢献します。また多様な媒体それぞれに対して設定をカスタマイズすることができ、メール受信から1分以内での登録・自動返信を行うなど実務に則った性能を備えています。


(機能詳細はこちら)https://ielove-cloud.jp/system/functions/crm/

■「反響対応 ~ 物件提案」の営業支援をワンストップでサポート
さらに反響取込みだけでなく、メール開封確認、自動マッチングメール、来店予約など多数の機能により、膨大な業務の効率化と売上の最大化を実現します。

■株式会社いえらぶGROUPについて
いえらぶGROUPは「ITを使って不動産会社様の業務を効率化する」「誰もが快適に住まいを探せる環境をつくる」という使命のもと、2008年に設立した不動産×ITサービスの運営会社です。不動産会社様の日常業務を支援するクラウドサービス「いえらぶCLOUD」は全国12,000社以上で利用されています。また、近年深刻化する「空き家問題」に取り組むメディアの運営や、「おとり広告」を未然に防ぐ独自機能の開発などを通して、住まい探しをサポートしています。いえらぶGROUPは今後も不動産業界のIT化を促進し、よりよい“住”環境の実現に向けて努めてまいります。

会社名:株式会社いえらぶGROUP
所在地:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24F
代表者:岩名 泰介
設立:2008年1月
資本金:3825万円
URL:https://www.ielove-group.jp/

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2020年2月27日 18時25分

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