新型コロナウイルスをはじめとする感染症の除菌・洗浄サービスの提供を開始(児童・高齢者・医療関連施設は無償提供します)

ブルークリーン株式会社

2020年3月12日 10時35分

特殊清掃のノウハウを活かした安全・安心の除菌作業を低価格でご案内

ブルークリーン株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:藤田隆次、https://b-clean.jp/、以下:ブルークリーン)はこの度、新型コロナウイルスをはじめとする感染症対策として、EPA(米国環境保護庁)及びヘルスカナダ(カナダ保険省)のガイドラインに基づいた薬品を用いた除菌・洗浄サービスの提供を一都三県(東京・神奈川・埼玉・千葉)で開始しました。

ブルークリーンでは特殊清掃(変死現場や独居死が起きた室内の清掃及び原状回復業務)の施工実績と独自のノウハウを活かし、従業員の安全を第一に考えた方法で、消毒・滅菌サービスを法人・個人向けに提供します。

【無償作業の実施について】
保育園や小中学校、高齢者施設・医療関連施設の消毒作業を無償で提供させていただきます。当社は地域密着企業として日頃から大変多くの個人・法人様に支えられて事業を行っており、地域に対して何か出来ることはないかと社内で検討したところ施設限定ではございますが、消毒作業の無償提供という考えに至りました。弊社で抱えている薬品の在庫には限りがございますので、作業をご希望の施設はお早めにお問い合わせください。



【除菌・洗浄サービスのご提供について】
大型施設・一般住宅・テナント・オフィス・賃貸物件で作業を実施いたします。
使用する薬品はメーカーの発表により新型コロナウィルスの類似微生物及び有機体(ヒトコロナウィルス229等)に対して高い効果のある科学的根拠に基づいた除菌・洗浄剤です。
※現時点で新型コロナウィルスに対しての実験データはまだ発表されておりませんが、高い効果をメーカーが見込んでいます。

作業の詳細をご希望の方はブルークリーンまでお問い合わせください。

【参考価格】
飲食店 15平米~  59,000円より
大型施設 平米あたり1500円から
【対応時間】
24時間対応可能




【ブルークリーン株式会社】とは
特殊清掃を専門業務として施工している企業です。提供しているサービスは特殊清掃以外にお片付け(遺品整理・住環境改善・残置物撤去)があり不動産会社・葬儀社・公共関連施設の業務提携や取引先数は70社以上に及びます。業界では珍しい「完全透明化企業」として料金体系・現場実績・評判を誰にでも分かりやすくWEB上で開示しており、地方自治体や財閥系老舗企業からのお仕事も請け負っています。また運営しているYoutubeチャンネル【特殊清掃チャンネル(二代目すーさんTV)】(https://www.youtube.com/channel/UCpy7KGyObK0mLzArY8-BveA/)では約三万人の登録者に対して特殊清掃や遺品整理の有益な情報を発信しており、メディア実績も多数あり。

[社名]ブルークリーン株式会社
[所在地]東京都大田区萩中1-6-10フェニックス糀谷1F
[代表者]藤田 隆次
[事業内容]特殊清掃業、お片付け業
[当社HP]https://b-clean.jp/
[設立]平成30年7月

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年3月12日 10時35分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!