あしあげ隊ゴムマットシリーズ
https://www.tatsufuto.co.jp/product/ashiage日本マーケティングリサーチ機構が、2020年1月においてインターネット調査を実施した結果、株式会社タツフトの「あしあげ隊ゴムマットシリーズ」が、『主婦にオススメしたいゴム製品』『白家電の買い替えと一緒に購入したい家庭 用品』『ご近所トラブル予防対策』の3部門で第一位を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:
https://jmro.co.jp/主婦にオススメしたいゴム製品 No.1
白家電の買い替えと一緒に購入したい家庭 用品 No.1
ご近所トラブル予防対策 No.1
【あしあげ隊】とは?
あしあげ隊は、洗濯機・冷蔵庫・エアコン室外機等のあしもとに置いてご使用いただくゴム製品です。
設置していただくことにより振動を抑制したり、家具によるキズやへこみを防止します。
◆床に伝わる振動を軽減
直接脚が触れないので、床に伝わる洗濯機の振動を軽減させることができます。
マンションにお住まいの方、深夜に洗濯をされる方には最適です。
◆排水ホースのスペース確保
洗濯機は高さをあげることで、下にスペースを作り排水ホースを設置するためのスペースを作ることができます。
◆洗濯物の取り出しが楽に
縦型・ドラム式どちらの洗濯機でも、高さが上がることで腰を曲げる動作が減り、体に負担をかけずに楽に洗濯物を取り出すことができます。
◆冷蔵庫下のキズ、へこみ防止に
あしあげ隊を設置することで、冷蔵庫脚のキャスター部分で床にキズやへこみがつく恐れがありません。
冷蔵庫以外にもソファーなどの大型家具によるキズやへこみから床を守ることができます。
◆地震時の移動も抑える
ゴムでできているので、地震時に滑り止めとしての役割も果たします。
■会社概要
社名:株式会社タツフト
本社:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-7-11 intex ビル4F
代表取締役:笹尾 隆文
TEL:03-3779-6186 FAX:03-5496-0265
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020 年 1 月期 ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:大型ショッピングサイトで売上上位9 商品
※同一商品のサイズ違いは除く
■回答者条件
業界:事業主・社長・取締役など経営層 美容業界関連(エステティシャン・セラピストなど) 医療業界関連 栄養管理士 介護士 食品業界関係者 塾・スクール業界 不動産関係者 コールセンター関係者 情報通信業 建設業 製造業 電気・ガス・水道業 運輸・輸送業・移動サービス 流通業・卸売業・小売業(コンピュータ関連を除く 保険業 宿泊業・飲食店 生活関連サービス業・娯楽業 教育業 医療・福祉 商社 非営利団体または NPO, 協同組合 学校・教育関連 専業主婦 パート・アルバイト 無職・家事手伝い その他
性別:男女
年代:男性20 代 男性 30 代 男性 40 代 男性 50 代 男性 60 代以上 女性20 代 女性 30 代 女性 40 代 女性 50 代 女性 60 代以上
居住地:青森県 秋田県 山形県 福島県 埼玉県 東京都 新潟県 富山県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 三重県 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 広島県 徳島県 長崎県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
婚姻:既婚 未婚 離婚・死別
家族構成:1 人暮らし ,2 人暮らし ,3 人暮らし ,4 人暮らし ,5 人以上
年収:~300 万円未満 ,300 万円~ 400 万円未満 ,400 万円~ 500 万円未満 ,500 万円~ 600 万円未満 ,600 万円~ 700 万円未満 ,700 万円~ 800 万円未満 ,800 万円~
社会人経験:~5 年未満 ,5 年~ 10 年未満 ,10 年~ 15 年未満 ,15 年~ 20 年未満 ,20 年~ 25 年未満 ,25 年~
最終学歴:中卒 高卒 大卒 大学院卒 専門卒
家賃:自己所有 10 万円未満 ,10 万円~ 20 万円未満 ,20 万円~ 30 万円未満 ,30 万円~ 40 万円未満 ,40 万円~ 50 万円未満 ,50 万円~ 60 万円未満 ,60 万円~
備考:聴取しておりません。/n 数 =950
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :
http://jmro.co.jp/企業プレスリリース詳細へPR TIMESトップへ