新しいバーチャル体験。夢のハワイ不動産がもっと身近に。

BLUE BUNNY HAWAII REALTY LLC

2020年4月24日 18時35分

2020年4月13日から開始!ロックダウン中でも体験できるバーチャルオープンハウス。

オープンハウスや物件内覧が事実上できないロックダウン状態のハワイ。そんな中、実際の色や空間感覚にできるだけ近づけ、ビューアーがじっくり物件をチェクすることができる「バーチャル・オープンハウス」の提供を、今月13日から開始した不動産会社がある。

ホノルルにある、ブティック的な小さな不動産会社、ブルーバニーハワイリアルティ社が提供するこの「バーチャル・オープンハウス」は、リアルタイムでチャットを利用したりビデオ会議をしたりするのとは違い、見たい時に見たい場所で物件をじっくり見るという体験が楽しめる。通常の動画のようだが、ビューアーが見たいところを選んで何回も見ることができる、インタラクティブ形式になっているのが特徴。このサービスは今月から公開されており、英語版と日本語版がある。

一番最近のバーチャル・オープンハウス(日本語版):
https://www.covewaikikia209.com/jp/video/


ブルーバニーハワイリアルティ社の社長、トリロ氏は、「ロックダウン中で外出もままならないホノルルのバイヤーだけでなく、ハワイに住んでいないバイヤーにも役に立つツールだと思います。特に日本のバイヤーの方は、いつホノルルに物件視察に来ることができるかわからない状態。そんな状況で、あたかも実際に物件を見ているような体験をしてもらうことは非常に重要です。このバーチャルオープンハウスは、できるだけ現実に近い色や空間感覚を体験してもらうことを目的としています。バーチャルなので、ハワイの優しい風を感じてもらうことができないのが残念ですが…」と話す。



ブルーバニーハワイリアルティ社はアメリカ・ハワイ州ホノルル市にあり、2017年設立。一人一人のお客様のニーズにきめ細かく応えることができるよう、限られたお客様に向けたパーソナルなサービスを提供している。日本のクライアントも多く、主にオアフ島の別荘、投資物件などの販売、売却を手がける。社長のトリロ氏は日本出身。15年以上のハワイ不動産取引の経験があり、今までに600件以上の取引を扱ってきた経験がある。

今後は、もっと多くのハワイを愛する日本の方に、このバーシャルオープンハウスを体験してもらい、ハワイに来ることができない状況でもハワイに不動産を持つという夢をもっと身近に感じてもらいたい、というのがブルーバニーハワイリアルティ社の願いだ。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年4月24日 18時35分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!