【依頼殺到 消毒プロ業者】のいま - 新型コロナウイル(COVID-19)等感染症に関する除菌消毒作業を各地で展開中

株式会社松永建設工業

2020年4月26日 11時05分

株式会社松永建設工業は地域限定(芦屋、西宮、尼崎、伊丹、宝塚)で消毒作業の大幅な値下げを発表した。

ウイルス防疫 事業部(運営会社:株式会社松永建設工業 本社:尼崎市 代表取締役:松永 尚 https://matsunaga-virus.com)は現在、新型コロナウイルス(COVID-19) 等感染症に関する除菌消毒作業を関西圏(神戸、芦屋、西宮、尼崎、伊丹、川西、宝塚、大阪、京都)で提供している。


同社の消毒作業チームは兵庫県尼崎市を中心に日々各地で奮闘しています。持ち前の機動力、人員数、組織力で大型施設も素早く消毒作業を終えている。

非常事態宣言後の依頼数は少し落ち着いたものの、現在も相談依頼が多い時には50件をこえている。
兵庫県庁からは自衛隊の引継ぎ作業も打診されているみたいだ。



そして今回、同社は地域限定(芦屋、西宮、尼崎、伊丹、宝塚)で最大50%の値下げを発表しました。

『同じ中小企業としてこのピンチに個人、中小企業一丸となって戦いたい。消毒を含む感染予防が必要となる方々に対して一企業として全力で協力したい。少しでも地域に貢献が出来れば』と代表の松永氏は言う。特に高齢者施設、幼稚園などの施設関係者からは強い要望があったようだ。

同社は大手企業・団体様からの依頼、実績が多数ある(不動産管理会社・外資系企業・社会福祉事業所・医療関係施設など)。ウイルス感染症が発生した現場では除菌消毒作業を緊急で対応しており、依頼を受けてから最短2時間で駆けつけ消毒作業を済ませた事例も。(※必ず所轄保健所の指導のもと依頼して下さい)

これまでの統計データによると、依頼割合は予防措置の消毒が8割、感染症が発生した現場が2割と意外に予防措置での消毒作業が多いみたいだ。作業スタッフからは1人も感染者を出していない。

また消毒作業が終わると作業報告書と消毒作業完了証明書を当日発行しているのですぐに提示ができる。

新型コロナウイルスが収束するまでこれからも頑張ってもらいたい。


~以下詳細~

【参考価格】
一般住宅(地域限定)
12,500円~

店舗、オフィス、ホテル、施設関係、その他
お問い合わせください。
※消毒範囲は部分消毒で良い場合がありますので現場に合ったプランをご提案いたします。

【対応エリア】
神戸、 芦屋、西宮、 尼崎、 伊丹、 川西、 宝塚、 大阪、 京都
エリア外もご相談ください。

【依頼から作業の流れ】
1.お電話もしくは専用フォームからのお見積り(無料)

2.作業日の予約
消毒範囲・方法の決定、料金が確定後に作業日の予約をいたします

3.当日消毒作業
知識を持った専門チームが消毒作業いたします

4.除菌・消毒作業完了
除菌消毒が終われば、作業報告書と消毒作業完了証明書を当日発行いたします

【対応時間】
◇お電話でのお問い合わせ(9時~20時)年中無休
◇専用フォームでのお問い合わせ、 除菌・消毒の施工(24時間対応)


ウイルス防疫 事業部
株式会社松永建設工業
兵庫県尼崎市上ノ島町1丁目21-6-D号
TEL:06-6435-8877
FAX:06-6435-8867
代表者:松永 尚
HP: http://matsunaga-virus.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年4月26日 11時05分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!