宮崎市の不動産管理会社が管理する入居者2400世帯向けのネットショップを開設、入居者の利便性向上で退去防止入居促進につなげる。 入手難の除菌水やマスクも販売、一括仕入れで安く提供。

有限会社シーエス不動産コンサルタンツ

2020年5月21日 15時00分

不動産管理仲介業の有限会社シーエス不動産コンサルタンツ(本社:宮崎県宮崎市 代表:木田文男)は当社が管理しているアパート、マンション等の賃貸住宅の入居者向けのネット販売サイトを立ち上げ、今月より公開しました。

販売サイトは「CSショッピング」(https://shop.csfc.co.jp/)で、入居者にとって役に立つ商品やサービスを提供していきます。

当社は、入居者向けにポイント還元サービスを独自に行ってまいりましたが、入居者の利便性を向上を考え、第二弾として当販売サイトを開設しました。

当社がメーカーや卸元、サービス提供企業と一括仕入れや一括契約をおこないますので、市販価格よりも安く提供できること、品薄で入手しにくいものなどの提供ができるなど、入居者にとっての利便性等を向上させ、ひいては賃貸住宅の付加価値を高めることで入居促進や退居防止につなげる狙いがあります。

また、独居の高齢者等も増えていることから、将来的にはスーパー、小売店とも提携し、CSショッピング経由でのサービス提供も検討しています。

現時点の商品としては、品薄で入手しにくい不織布の使い捨てマスクや次亜塩素酸電解水の除菌水を一括仕入れし、販売を開始しております。

入居者限定もしくは入居者優先で販売を行ない。価格も市中価格以下での提供を実施しています。
当社は品ぞろえを充実させ、今年度中に、5カテゴリ50品種の提供を考えています。





企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2020年5月21日 15時00分

NEW

シンプルライフ研究家マキさんとコラボ『楽家RAKUYA 松戸・高柳』(...



ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会社

ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!