不動産管理会社様のテレワーク支援「at PARKING 月極パートナーシステム」 好評につき無償提供期間を7月31日まで延長

株式会社ハッチ・ワーク

2020年7月1日 16時42分

~ハンコ不要のワンストップな月極駐車場オンライン契約を全国対応~

 株式会社ハッチ・ワーク(本社:東京都港区、代表取締役社長 増田知平、以下ハッチ・ワーク)が運営する、クラウド月極駐車場管理システム「at PARKING 月極パートナーシステム」(サービス名称 URL:https://www.at-parking.jp/business)は、2020年4月から6月30日までの期間において、 不動産管理会社様のテレワーク支援を目的にシステム導入時の初期費用を無償提供したところ、短期間にもかかわらず23社12,755台が新たに導入いただきました。 しかし、現在もなおテレワークや業務効率化を模索する不動産管理会社様が多いことを受け、 無償提供期間を2020年7月31日まで延長することをお知らせします。 さらに、 この期間については初期費用に加え、 3ヶ月間の利用料も無償とし、 「テレワーク支援・脱ハンコ支援」を推進します。



 


無償提供延長の背景

 不動産業界のIT化は加速しているものの、月極駐車場においては未だアナログな手続きが多く、テレワークの障壁となっているという問題もあり、コロナ禍において月極駐車場業務を停止せざるを得なかったという不動産管理会社様も一定数いらっしゃいました。

 当社は2018 年から本格的に不動産管理会社様の業務自動化、効率化を不動産テックで実現すべく、クラウド月極駐車場管理システム「at PARKING 月極パートナーシステム」のプロトタイプを開発し、全国約2,000 台での実証実験を経て、半年後に稼働率を20%上昇させることに成功しました。その後も複数社によるテスト導入とフィードバック、改良を繰り返し、2020 年3 月に「at PARKING 月極パートナーシステム」を正式リリース。2020年4月末時点で全国1万台以上の導入実績がありました。

 このことから、本サービスが不動産管理会社様のテレワーク支援となるよう、2020年4月から6月30日までの期間において導入に関わる初期費用を無償提供してまいりました。このわずかな期間で合計23社12,755台の導入があり、大変好評なことから、初期費用の無償提供期間を7月31日まで延長することを決定いたしました。また、さらなるご支援として、導入後3ヶ月間の利用料も無償提供させていただくこととしました。

 本サービスは、ハンコ不要のオンライン契約が可能なだけでなく、月極駐車場管理業務を自動化によって最大95%削減することができます。また、月極駐車場検索ポータルサイト「アットパーキング」やデータ連携する大手住宅ポータルサイトに自動的に掲載されるため、集客力が高まり収益アップが期待できます。さらに、全国対応可能、且つ既存契約者についても全て引き継げるため、Withコロナを見据えた不動産管理会社様による問い合わせが急増しています。

▼無償提供延長の詳細
◎無償:ご契約時の初期費用と3ヶ月間の利用料
◎期間:2020年7月31日まで
◎対象:新規ご契約の不動産管理会社様
◎内容:以下サービスを提供します




1. 集客業務(WEB 募集の自動化、電話対応)
2. 契約業務(申込、審査、契約、請求)
3. オンライン契約システム
4. 滞納保証(滞納時100%立替)※
5. 空き待ち予約(看板とWEB で自動受付)
6. 月極専門カスタマーセンター(電話によるトラブル対応、専属スタッフ・専用ダイヤル用意)
7. QR コード付き募集看板(現地からスマホ申込)
8. シェアリング企業との自動連携(空き埋まり連絡の自動化)
9. クラウド管理画面による報告書自動化
これら一連のサービスをパッケージで提供できるのは、当社が業界初となります。
※収納した賃料は大手信託銀行にて分別管理をし全額保全措置を取っております。

URL:https://www.at-parking.jp/business




お問い合わせ方法

 下記URLからお問い合わせください。
URL:https://www.at-parking.jp/business
電話:03-4405-0390(平日9:00~18:00) 担当 中尾(ナカオ)

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■株式会社ハッチ・ワーク(https://hatchwork.co.jp/)会社概要
代 表 者:代表取締役社長兼COO 増田 知平 設立年月日:2000年6月
本社所在地:東京都港区南青山2-2-8 DFビル3F 資 本 金:1億円
主要事業:クラウド月極駐車場管理システム開発、月極駐車場検索ポータルサイト運営など

■お問い合わせ先
◎報道関係者各位からのお問い合わせ先 広報窓口:03-5772-3621(平日9:00~18:00)
◎お客様からのお問い合わせ先 月極駐車場サポートデスク:03-4405-0390(平日9:00~18:00)

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