「家を買う」ことが、住まいに困っている人達のサポートになる社会へ。

SKYY&CO.株式会社

2020年7月14日 13時42分

今、小さな不動産仲介会社にもできること。

不動産仲介業のSKYY&CO.株式会社(東京都千代田区)は、自社サービス「カウトキ」を利用した売買契約1件に付き10万円を、被災地に義援金として寄付することを決定しました。




●「カウトキ」とは?

ユーザーが安心して中古マンションを購入できるために、3ヶ月以内なら購入をやり直すことができる「試住と保証」を組み合わせた不動産購入サービスです。
【サービスURL】https://cautoki.jp/


●「家を持つ」ことが、困っている誰かのサポートになる社会を目指して

「人生で最大の買い物」と言われる不動産の購入を検討される方々の中には、将来に向けた期待と不安を持たれている方が多くいらっしゃいます。言うまでもなく、住まい=家は生活の基盤であり、その購入が自身や家族の将来を、大きく方向づけるものだと感じているからです。

一方で、自然災害や貧困によって、自分たちが住んでいた家を手放さざるを得ない人たちが、日本中、世界中に存在しています。

明日から始まる新しい生活に期待を膨らませる人たちがいる一方で、今日の雨露を凌ぐことさえ困難な人たちがいる。

不動産仲介業という、住まいの一端に関わる私達がすぐにでもできることがあります。

「家を買う人のサポートをする度に、家を失った方々への支援を行う。」

本日、我々の仲介サービス「カウトキ」を利用された売買契約1件につき、10万円を被災地への支援に当てることを決定しました。

小さな不動産仲介会社1社ができることは微力ですが、一歩ずつ、助け合える世界の実現に向けて歩を進めていければと考えております。また、このような取り組みが、コンビニエンスストアよりも多いと言われる日本の不動産業界に広がっていくことを願います。
【当社内ニュースURL】https://cautoki.jp/news/house-for-others

●支援内容
______________
・期間:2020年7月1日~2020年12月31日
・内容:売買契約1件につき、10万円を被災地に義援金として寄付
・支援先:熊本県南豪雨義援金(熊本県)

被災地の一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。


【会社概要】
会社名:SKYY&CO.株式会社
所在地:101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-19アルベルゴ御茶ノ水5F
代表者:國田秀孔
事業内容:不動産仲介業

【お問い合わせ先】
SKYY&CO. プレスルーム
e-mail:contact@skyy.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年7月14日 13時42分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!