日本経済新聞「マンションブランドアンケート2020」においてブランド認知度が第7位にランクイン

株式会社FJネクスト

2020年8月31日 11時30分

株式会社FJネクスト(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長:肥田 幸春)は、日本経済新聞の広告特集「マンションブランドアンケート2020」( 掲載日:2020年5月28日)において、首都圏を中心に積極的に展開している自社ブランド『ガーラマンションシリーズ』がブランドの認知度で第7位となりましたので、お知らせします。
当社は首都圏において1994年に自社ブランド『ガーラマンションシリーズ』を分譲開始しました。社会の一線で活躍する首都圏の単身者の生活を支えるインフラとして、また、安定した収益を不動産に求める方への資産運用商品として、これまでに供給したマンションは20,000戸を超え、また入居率は安定して高い水準を維持しています。
今年で創業40周年をむかえ、当社は今後も立地と品質にこだわった商品開発に加え、顧客サポート体制の充実を通じて企業・商品ブランド価値の向上に努めてまいります。


ガーラ・プレシャス赤坂見附
●参加企業一覧(企業名:ブランド名、五十音順)
伊藤忠都市開発 :CREVIA(クレヴィア)
NTT都市開発 :Wellith(ウエリス)
FJネクスト:GALA(ガーラ)
コスモスイニシア :INITIA(イニシア)
サンケイビル :LEFOND(ルフォン)
住友不動産:CITY HOUSE(シティハウス)
大京 :LIONS MANSION(ライオンズマンション)
大和ハウス工業 :PREMIST(プレミスト)
タカラレーベン :LEBEN(レーベン)
東急不動産:BRANZ(ブランズ)
東京建物 :Brillia(ブリリア)
日鉄興和不動産 :Livio(リビオ)
日本土地建物 :BAUS(バウス)
野村不動産:PROUD(プラウド)
一建設 :PRESIS(プレシス)
パナソニック ホームズ:parknade(パークナード)
阪急阪神不動産 :geo(ジオ)(注1)
三井不動産レジデンシャル :ParkHOMES(パークホームズ)
三菱地所レジデンス:The Parkhouse(ザ・パークハウス)
モリモト :DIANA COURT(ディアナコート)

※上記企業名・ブランド名は、日本経済新聞(2020年5月28日朝刊 全国版)の掲載に基づき記載しております。


<FJネクスト会社概要>
事業内容:不動産の企画開発、売買、仲介/創業:1980年/東証1部上場(8935)
※自社ブランドマンション供給実績:298棟・20,683戸(2020年7月末時点)
FJネクストホームページ: https://www.fjnext.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2020年8月31日 11時30分

NEW

TOKYO RESIDENCE 「メインステージ南砂町」が誕生、販売開...



株式会社青山メインランド(本社:東京都千代田区代表取締役社長西原良三)は自社ブランドマ...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!