ライフスタイルで設計するウルトラ富裕層向け不動産サービスを開始

株式会社GOYOH

2020年8月31日 20時17分

ウルトラ富裕層のために「ライフスタイルで選べる・設計できる」レジデンスサービスを開始


株式会社GOYOH(東京都新宿区)は、従来からの不動産物件を対象としたサービス提供に加え、この度新たに、富裕層向けのライフスタイルのカスタマイズサービスと、連動した住宅や不動産の提供サービスGOYOH Lifestyle and Residence Creator を開始します




サービスについて
当サービスが通常の富裕層向け不動産サービスと一線を画すのは、グローバル富裕層が住居に求めるソフトに対する要望を個別に実現する点にあります。
通常、高級不動産の販売においては、まずデベロッパーが開発した売るべき物件があり、購入者は予算、希望、レイアウト、立地などの条件から、物件を選ぶ「ハードありき」の不動産購入となっています。

弊社サービスでは、ウルトラ富裕層の要望に応え、購入者が希望するライフスタイルを設計します。食や美容などへの欲求、アートや文化への関心、スキーやヨットといった趣味、ビジネスや慈善活動、教育、などといった富裕層が求める要素を個々にあわせてカスタマイズしパッケージ化したサービスをGOYOHが提供します。
そして、そのパッケージを当てはめるに最適な条件の不動産(ハード)へパッケージを導入して提供、または専用に住宅を設計・建設して提供をする「ソフトありきの」サービスとなります。


サービス提供の背景
当サービス提供の背景として、今まで弊社ではグローバル富裕層から国内の不動産へ関心がありながらも、既存の不動産(ソフトとハードともに)には魅力が欠けており、数十億円といった金額を支払うに相応しい住宅が見つからず、また自身の嗜好やライフスタイルが反映しにくく、物足りないという要望に応えたものです。
ウルトラ富裕層は量産型ラグジュアリー不動産でなく、自らがジェームズ・ボンドになったような特別な体験ができるレジデンスを求めている。そういった要望に応えます。

ウェブページ(英語):https://www.goyoh.jp/luxury-residence-collection/lifestyle-creator/
今後、内容の充実を図るとともに、多言語化、バーチャル機能などの実装を予定しています。



コロナ禍の渡航制限に対応したオンライン不動産サービス
また、当サービスはコロナ禍において、海外富裕層が日本へ渡航できない状況が続くなかでの、国内不動産への投資の呼び水ともなる試みです。

グローバルに渡航制限がある現在、遠隔地にいる不動産購入者に対しては、如何に顧客の求める願望・刺激・興奮を沸き立たせるかといった要素が非常に重要になります。しかしながら、無機質な不動産のオンラインでの案内は物件の臨場感を与えることは難しく、特別な感情を顧客へ与えるのは簡単ではありません。

当サービスでは、顧客が求めるライフスタイルや趣味や情熱という切り口から、オンラインにて離れていても、顧客の求める願望・刺激・興奮に直接訴求し、「日本にライフスタイルを持つ・不動産を所有・設計する」という動機と方法を提供します。





今後の展開
今後、GOYOHサービスを利用数ウルトラ富裕層へ当サービスを提供するとともに、ハードとなる物件の提供者である、不動産デベロッパーや仲介会社との連携により、さらなる価値を生み出していきます。


GOYOHについて



GOYOHは、2018年に創業したグローバルな富裕層向けのITライフスタイルサービスとして、「ヒト、コト、モノ」に焦点を当てたサービスを世界中に生活拠点を持つグローバル富裕層へリモート/オンサイトでサービス提供してきました。GOYOHが培ってきたシステムやノウハウを、Withコロナ時代における新たな生活様式とESG不動産テックといった領域へ抽出した事業を進めています。
現在、グローバル富裕層向けライフスタイルサービスの「GOYOH」と、SDGs/ESG不動産テックサービスの「EaSyGo」の2つのサービスを展開しています。

GOYOH : https://www.goyoh.jp/
EaSyGo : https://www.goyoh.jp/easygo/
LUXRE : https://luxre.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年8月31日 20時17分

NEW

株式会社クルーズカンパニーは、高級賃貸住宅に関するアンケート調査を行い...



「高級賃貸」として必須の機能は高度なセキュリティと高い防音性能。

[画像1:http...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!