令和2年9月18日より大阪市福島区野田2丁目に2区画分譲開始!3面角地!建築条件付売土地!

株式会社サンアイ

2020年9月19日 11時17分

株式会社サンアイ 本社:大阪市福島区吉野3丁目21番25号

土地面積約56.50平方メートル (約17.5坪)から、土地価格2,400万円から

土地間口が約13Mあり、3面角地なので、すべての部屋に光と風を取り込めます。また、各部屋の窓からの視界が広がっているため、ご家族のプライバシーを守ることも出来ます。




大阪市福島区野田2丁目
大阪メトロ千日前線「玉川」駅徒歩約3分
JR環状線「野田」駅から徒歩約5分

当社サンアイは
大阪市福島区を地元に27年、フリープランにてお客様の夢をカタチにする不動産会社、株式会社サンアイ。住宅用土地が出ない福島区で、今年(令和2年8月現在)だけでも17件の物件情報を提供しています。
フリープランで自由度の高い住宅を提供しているため、打ち合わせから施工が終わるまでのコミュニケーションを大切にするのはもちろん、お引き渡し後のメンテナンスも親身に対応しており、多くのお客様から厚い信頼を寄せていただいております。


ご要望やお悩みをお客様目線で一緒に考え、様々な観点からプランをご提案しております。多くのお客様のご要望にお応えするために、ワンランク上の上質な設備や機能を標準仕様として組み込み、お好みのオプションを追加でお選びいただけ、お客様だけのオリジナルのマイホームを提供しております。
不動産に関する幅広いお悩みをサポートしております。住宅のご売却に関するご相談も承っており、安心してお任せいただけるよう数多くの実績から学んだノウハウを活かし、丁寧にサポートさせていただいております。安心してお任せいただけるよう、ご相談くださったお客様の情報は適切に管理・保護を行い、お客様へのご連絡の仕方や物件販売の広告の出し方等、様々な観点から配慮し対応いたします。お客様の大切な不動産をお任せいただいているという責任を忘れず、ご満足いただけるようなサービスをご提供いたしますので、不動産の事なら気軽にご連絡ください。

ご来場やご予約の前にご一読ください。

株式会社サンアイでは、新型コロナウイルスの感染拡大の現状を考慮して、お客様の安全を最優先に考え、安心してご来場、ご見学いただけますよう、モデルハウス、本社などでは以下の対応を実施し、お客様をお迎えしております。

■モデルハウス、本社内の換気徹底。

■お打合せ時、ご案内時の社員のマスク着用、手指の洗浄及びアルコール消毒の徹底。

■お客様へ手指アルコール消毒のお願い。

■打合せ場所のテーブル、椅子、その他設備機器の除菌消毒。

■全スタッフの出社前、出社後の検温徹底。

(37.5℃以上の発熱等の症状が見られる場合は自宅待機と致します。)

■モデルハウス見学などに関しては、原則一組ずつのご案内とし、来場が集中しないように「完全予約制」にてご対応させていただきます。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況や、政府・自治体の発表・指導によっては、ポリシー内容が変わる場合がございます。また、弊社対応に不適切な内容がございましたら、ご意見やご指摘を下さいますようお願いいたします。

お客様が安心してご来場頂けますよう、今後も努めて参ります。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年9月19日 11時17分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!