【10/8 オンラインセミナー】工務店が効率的に売れる仕組とは?

株式会社物件王

2020年9月24日 17時17分

工務店の集客に特化した"強み"と"販促"についてお伝えします

マーケティング・WEB集客に特化した新大陸、建築受注につながる不動産仲介業を支援する物件王による共催オンラインセミナーを10月8日に開催いたします。




~Withコロナ時代を勝ち抜く為の方法とは~
今回は、集客の為に必要な “強み”と”販促”について!

マーケティング、Web集客に特化した新大陸
建築受注につながる不動産仲介業を支援する物件王による
「効率的に売れる住宅事業の仕組み」をお教えいたします!

<こんな方にオススメ>
◎建築会社の経営者様、事業責任者の方
◎安定した集客がほしいと思っている方
◎建築会社の今度の打ち手を探している方

今まで多数の工務店、建築会社の支援を行ってきた2社が
工務店・経営者様の今後の事業展開のヒントになる情報を語り尽くします!

<セミナー概要>




<セミナープログラム>
●冒頭:ご挨拶 15:00~15:10

●第1部 株式会社新大陸
「ホームページ、広告、SNSを連動させたWeb集客の方法」
講師:プロデューサー 木野 裕也 氏
ホームページ、広告、SNSといったメディアを立体的に組み合わせ集客を最適化する
仕組み作りや事例をはじめWebマーケティングの最新テクニックなどの新大陸ノウハウを
無料で公開します。また、InstagramのLive配信機能を使いスマホ1つで、
しかも無料で開催できる「インスタライブ見学会」をご紹介。
オンライン見学会の実績・事例紹介、脚本の作り方・撮影ノウハウ、事前広告の方法、
フォロワーとのコミュニケーション、ライブ映像の保存方法と映像の二次活用など
ライブ配信からI G T Vへの動画投稿、さらに動画をインスタ広告に展開する
《インスタライブ三段活用》という新たなマーケティング手法を伝授します。

●第2部 株式会社物件王
「工務店が集客数UPに加え、建築受注率もUPするその方法とは?
不動産事業が工務店の集客窓口として相性がいい理由」
講師:ビジネスサイドマネージャー前島 勇也
今後、住宅業界は着工棟数が減少し、工務店が生き残るには厳しい時代になってくる
とも言われています。現在の状況もありインターネットの活用が加速し、
今までの集客方法、営業方法、商品力だけでは選ばれなくなってきています。
そんな中で建築業界で生き残る・今後の売上をつくっていくためには、
不況に左右されない「不動産」と「住宅」をまとめて提案することにありました。
140社以上の建築会社からの不動産参入をお手伝いしてきた経験をもとに皆様にお伝えします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年9月24日 17時17分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!