ユニバーサルホーム新CM 娘の大作戦!パパとママのニューノーマル生活とは

株式会社ユニバーサルホーム

2020年10月2日 8時47分

いたずらっ子が描く家族のあったかおうち時間 2020年10月2日(金)より全国放送開始

 新築木造一戸建ての全国フランチャイズ展開をしている注文住宅メーカー・株式会社ユニバーサルホーム(本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:兼井雅史)は、2020年10月2日(金)から新テレビCM「あったかイタズラ」篇を放送開始いたします。



 新CMでは、ユニバーサルホームの「地熱床暖房」の暖かい床と、家族のほのぼのする「ニューノーマル」なおうち時間を紹介しています。

 今年、世界で大流行した新型コロナウイルス。その影響により、日本でも外出自粛やテレワークなど家で過ごす時間が増え、ますます住宅の快適性、おうちでの過ごし方を考えるようになってきました。
 ユニバーサルホームの「地熱床暖房」は、一階全面に床暖房が装備されているため、床だけではなく、家中がぽかぽか快適。( ※玄関土間及び浴室は含まれません。)テレワークにも適した住宅環境を実現できます。そこで、ユニバーサルホームの家で快適に過ごす家族の日常を舞台に、パパとママにイタズラする娘の姿を通じて、寒い季節の“あたたかい”おうち時間を表現しました。娘がこれまでのおうち時間で見てきたパパとママの姿をお昼寝アートを作っていくシーンは注目です!






新CMの見どころ

 女の子のイタズラ心あふれる表情からはじまる本CM。パパとママがお昼寝しているのを見た女の子は、DIY用品やおもちゃ、調理器具など、これまでのおうち時間で活躍してきたアイテムを探し回り、見つけては、2人の周りに並べていきます。
 最後にできあがったのは、“おうちで料理をするパパ”と“パソコンでお仕事をするママ”のお昼寝アート。2階から出来栄えを満足そうに眺める女の子と猫のコンビも必見です。娘のかわいいイタズラを通じて、家族のあたたかなおうち時間を表現したCMとなっております。



CMストーリーボード











ユニバーサルホームで実施中「秋のマイホームフェア」概要

■10月限定!見学予約特典(~10月31日まで)
 ユニバーサルホームHPより見学予約をいただき、店舗にてアンケートに回答いただいた方に、通常2,000円分のところ、10月に限り3,000円分の QUOカードをプレゼント。

■建築資金500万円 全国抽選プレゼント(10月17日~11月9日まで)
 全国抽選で1名様に、建築資金500万円が当たる大好評企画が10月17日からスタート!来店や契約の有無にかかわらず、店舗やWEBからご応募いただけます。

秋のマイホームフェアは、2020年11月30日まで実施中。これからの「おうち時間」に合わせた住宅提案や、様々な特典もご用意しております。また、ユニバーサルホーム各店舗では、感染症予防対策を実施しております。詳しくは、お近くの店舗へお問い合わせください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年10月2日 8時47分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!