「自宅で過ごす」家族に豊かな暮らしを提供する、「新たな造園・エクステリア・外構」事業「GARDENS GARDEN」全国一斉オープンガーデン10月・11月に開催

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社

2020年10月2日 14時48分

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:川瀬太志 以下、ハイアス)は、住宅資産価値を高めるための「新たな造園・エクステリア・外構市場」を創出する事業「GARDENS GARDEN」を全国115エリアで展開しています。2020年10月3日(土)~11月23日(月・祝)に全国約30ヵ所にて、消費者に庭のある暮らしの重要性に気付いていただくためのイベント「全国一斉 オープンガーデン」を「GARDENS GARDEN」加盟店と共に開催いたします。



全国一斉オープンガーデンは、全国の「GARDENS GARDEN」加盟店が施工した一般の住宅や施設のガーデン(外構、庭)を広く一般の皆様に公開し、庭のある素敵な暮らしを感じていただくために開催します。全国各地の加盟店が同時期に開催することで、より多くの方に庭のある素敵な暮らしを体感いただくことが出来ます。
「家の価値は庭で決まる」ともいわれます。「生活価値」「地域価値」につながるものとして、庭のもつ役割は大きいと考えます。

今回のイベントは、新築時の外構工事や既に戸建住宅に住まわれている方でガーデンリフォームを検討されている方や大掛かりなガーデンリフォームでなくても、お家のちょっとしたスペースでガーデニングを始めたいという方など、ガーデン工事をお考えの皆様の豊かな暮らしが実現できるよう支援してゆくことを目指しています。


■「全国一斉 オープンガーデン」概要
・開催期間:2020年10月3日(土)~11月23日(月・祝)
・開催地域:全国約30ヵ所
・参加方法:「GARDENS GARDEN」サイトより申し込み、もしくは直接現地へお越しください。
※開催場所によって参加方法は異なります。
※詳細は「GARDENS GARDEN」サイト(URL:https://gardens-garden.com/)をご覧ください。
(開催場所ごとに順次掲載予定)

新型コロナウイルスの感染防止のために「新しい生活様式」が示され、働き方の変化をはじめ、自宅で家族と過ごす時間が増えて、おうち時間を豊かにすることの大切さが再認識されています。このような時代の変化を踏まえ、戸建て住宅においては「庭」を見直す機運が高まるものと考えられます。
ハイアスでは、そのような時代背景をいち早く捉え、加盟企業の成果創出へ向けて研修やツール開発などに注力してまいります。顧客満足度の高いガーデン工事を加盟企業とともに推進し、目標とする市場No.1ネットワークを早期に実現して「GARDENS GARDEN」ネットワークの市場認知をはかっていきます。

■「GARDENS GARDEN」事業について
住宅設計・施工に精通し、全国からオファーが来るガーデンデザイナー宮本里美をハイアスのグループ会社であるGARDENS GARDEN株式会社の代表取締役として迎え、宮本代表による設計指導体制のもとでガーデンデザイナーを組織化、建物とあわせてエクステリア・植栽までトータルな「住宅空間」を提案する住宅会社、外構工事会社を支援しています。「GARDENS GARDEN」事業加盟店は、GARDENS GARDEN株式会社が提供するプランをもとに施主への提案、施工、さらにアフターメンテナンスまで提供が可能になります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年10月2日 14時48分

NEW

地方移住コンシェルジュサービス「SUMICA」開始のお知らせ



都心の不動産を売却して、地方都市でゆったり生活を選ばれる方に。その移住、応援します。
...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!