MIX MIX LLCは2020年10月27日より「ハワイ オンラインコンシェルジュサービス」をスタート致しました!コロナ禍のいま、日本にいながらハワイを感じていただけます!

MIX MIX LLC

2020年10月27日 9時30分



私たちの会社MIXMIX LLCは、2007年に誕生しました。不動産投資・販売・仲介およびバケーションレンタル事業を含む不動産管理事業を営んでおります。そのほかにも、フードトラック事業、フードコート事業やレストラン事業の出店サポートや事業支援をしています。最近では、ハワイのおいしいものをテーマにした大型フードコート『Waikiki Food Hall』をワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターにオープンしました。
https://waikikifoodhall.com

クラウドファンディング(SAVE THE ALOHA)では多数のご支援をいただき、早期に目標金額を達成することができました。従業員一同、心より御礼申し上げます。
ハワイに1人でも多くの方が戻ってきて頂けることを心待ちにしております。
ただ、このコロナ禍でハワイ旅行が可能になったとしても、日本国中が苦しんでいる最中で旅行どころでは無く、静かなままの状態が続くと予想されます。しかし、この危機を乗り越え、元気な姿でたくさんの旅行者をお迎えできればと思います。そして、ハワイに来られないこの期間も定期的に、日本にいながらハワイを感じることができ、ハワイに来られるようになってもお得な情報やクーポンをご提供できるようにしたいと思います。また、ハワイに関してあらゆることをご相談、ご紹介などの形で皆様のサポートができたらと考えて、このオンラインコンシェルジュを立ち上げました。

ハワイ オンラインコンシェルジュサービス
https://community.camp-fire.jp/projects/view/312748

月会費 1,500円

メンバー特典のご紹介

*ハワイお得情報配信 毎週月曜日配信
メンバーシップ限定Facebookアカウントへ招待し、随時、最新ハワイ情報、ガイドブックには載ってないハワイ情報、ローカルしか知らないような情報、裏ハワイ情報などを配信させて頂きます。

*ハワイコンドミニアムご宿泊 30%オフご提供サービス
メンバーシップ限定。当社所有のワイキキのコンドミニアム宿泊30%オフ (年間90日まで使用可能)クーポンをご提供させて頂きます。2年間有効ですので、ゆっくりとご予定を立てることができます。
ワイキキの中心に立地するコンドミニアムで、ビーチまで徒歩10分、免税店5分、ブティックやレストランが全て徒歩圏内で、便利な立地です。トロリーバス乗り場も近く、遠くの観光地へ簡単に移動できます。またアメニティ施設が大変充実しております。

*手数料無料!現地価格!買い物代行サービス
アメリカやハワイ内で日本から購入できないもの、人気グッズや限定品、日本未発売の商品を代行して安全に「現地価格で」日本まで発送します。1点の商品購入からビジネスの仕入れもお任せください。
他社は、買付商品合計額から手数料を請求しますが、弊社は月額1500円で手数料は無料です。

*ハワイお得クーポン配布サービス 毎週金曜日配信
ハワイのお得クーポンを随時送らせて頂きます。(割引券や、多方面でハワイでしか申し込めないお得なものを弊社が申し込み、お送りさせて頂きます。)

*ハワイバーチャル体験動画配信 週に1回配信
Facebookメンバー限定アカウントへの招待し、ハワイにいきたくても行けない今、最新のハワイの状況を動画にて配信いたします。

*留学サポートサービス 相談回数上限なし
短期、長期留学をお考えの方に、学校の選択、住みやすい地域などの紹介、普段の生活に必要な情報、実際の経験された方々の貴重な経験談などを、提供させて頂きます。

*Weddingサポートサービス 相談回数上限なし
ハワイにてWeddingをお考えの方に、会員限定スペシャルプライスにて、経験豊富で信頼のできる、弊社提携のwedding会社をご紹介させて頂きます。

*ご出産サポートサービス 相談回数上限なし
ハワイにて出産をお考えの方へ、安心してご出産して頂くために、情報提供と相談、ご宿泊先、メンバーシップ限定スペシャルプライスで提携会社のご紹介をさせて頂きます。

*ハワイ送迎サービス 相談回数上限なし
ハワイ内の送迎サービス、チャーターサービスを会員限定スペシャルプライスで(空港ーホテル、半日、1日チャーターツアー、フォトツアー)ご紹介させて頂きます。

*弊社運営グランピング宿泊 30%オフご提供サービス
弊社運営、ハレイワのノースエリアにグランピング施設を建設中(2021年4月完成予定)。ご宿泊費の30% オフでご予約を承ります。ご提供させて頂きます。ノースの大自然をご堪能ください。2年間有効です。

■注意事項
・サロン内の情報については、許可がある場合を除き、口外、SNSなど一切の外部への公開・情報漏洩を禁止致します。
・月の途中で入会した場合でも、一か月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)
・迷惑行為・利用規約違反等による強制退会処理があった場合も、返金等はございませんので、ご了承くださいませ。
・他サロン生への誹謗中傷や荒らしや迷惑行為、サロン運営の妨げとなると判断した場合は強制退会していただく場合がございます。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。
・当サロン内の情報・会話は、アドバイザーが信頼できると判断した情報に基づき作成されておりますが、その正確性・完全性を保証するものではありません。
・当サロンへの入会によって必ず利益が生じるわけではありません。また、利用者に生じた損失につきましては、一切の責任を負いかねますのでその旨をご了承いただきご利用ください。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term


お問い合わせ先

MIX MIX LLC

Address: 1136 Union Mall #405,Honolulu, HI 96813
Tel: +1 808-367-0159
Email: info@ownershiphawaii.com

お気軽にお問い合わせください。
日本時間との時差が19時間ございますので返信が遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。







企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2020年10月27日 9時30分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!