住まいの直販サイトを運営するFLIEだからできる、本音の住宅相談サービス 「FLIEエージェント」 受付開始

株式会社FLIE

2020年11月5日 10時49分

- 住宅のプロ 『宅地建物取引士』 が中立の立場からお客様の不安を解消 -

株式会社FLIE(本社:東京都渋谷区)は、物件の購入を検討されている全ての方を対象とした、住まいに関する無料相談サービス「FLIEエージェント」をスタートいたしました。




住宅を購入する際に、物件のこと、ローンのこと、リノベーションのことなど…様々な不安を抱えている方が多くいらっしゃいます。
FLIEは物件を所有する不動産会社(売主)と、物件の購入希望者(買主)をマッチングするプラットフォーム運営企業という中立的な立場から、お客様に寄り添った“本音の相談”による安心した取引を実現する「FLIEエージェント」を立ち上げました。

幅広い知識を持った宅地建物取引士が、物件探し・購入・リノベーションまでワンストップでサポートさせていただくため、専門的な領域でも安心してご相談いただけます。

FLIEは今後とも、不動産直販プラットフォームサービスの先駆者として「気軽に、安心安全に取引できる」不動産売買の新しい価値を提供し続けてまいります。


「FLIEエージェント」 概要

◆サービス名称: 「FLIEエージェント」
◆サービスURL: https://flie.jp/lp/agent/index.html
◆当サービスの主なメリット
・不動産直販プラットフォームを運営するFLIEだからこそ、中立な立場から本音でアドバイスをいたします
・無料で住宅の幅広い知見を持ったプロフェッショナルがご相談を受け付けます
・物件探し/ローン/購入/リノベーションまでワンストップでサポートをいたします
・感染症対策として、完全オンラインにてご相談いただく事が可能です


不動産直販専門サイト 「FLIE(フリエ)」 について

FLIEは物件を所有する不動産会社(売主)と、物件の購入希望者(買主)が、不動産仲介会社を介さずに直接売買ができる、新しい物件の買い方を提供している不動産直販専門サイトです。
仲介会社を介さないことにより、通常仲介会社に支払うことになる仲介手数料(物件価格の3%+6万円)がかからず、コストを抑えて不動産を購入することができます。また、売主との直接コミュニケーションにより、正確かつ透明性の高い物件情報を得ることができ、安心安全な取引が可能です。
現在は一都三県(東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県)のリノベーション物件を多数掲載しており、日々ユーザーの皆様に住まい探しのプラットフォームとしてご利用いただいております。
*ウェブサイトURL: https://flie.jp/


企業概要

会社名: 株式会社FLIE
代表取締役: 榎本 亮太
本社所在地: 東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル 6F
設立: 2019年11月
事業内容: 不動産情報マッチング事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年11月5日 10時49分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!