人気の旅行ガイドブックのスタッフが、新築マンションや新築戸建て周辺に絞って街を魅力的に紹介。 タウンインフォメーションと一味違う『マンションのある街のガイドブック』をつくりませんか。

株式会社樋口事務所

2020年11月10日 9時00分



ヒグジムでは、11月1日より新築マンションや新築戸建てなどの周辺紹介に特化した『街のガイドブック』を正式に商品化しました。
人気の旅行ガイドブック『ことりっぷ』シリーズを数多く手がけているノウハウと経験を活かし、「自分たちが住みたい! こんな街で暮らしたい!」というユーザー(物件の購入予定者)目線で街の魅力を伝えるワクワクするデザインとともにおつくりします。

◎「街のガイドブック」の4大特徴

1 人気の旅行ガイドブック『ことりっぷ 』の 制作 スタッフが担当
2  ニーズやターゲットに合わせて内容やデザインをフレキシブルに変えることができるカスタマイズ性
3  ターゲットの大半を占める女性の心をとらえた デザイン・編集内容
4  そのエリアの魅力をさらにイメージアップする編集

【『街さんぽBook』はここが違います】
01  一目でステキと感じる印象的なメインビジュアル
ステキな写真を大きく使うことで、「 えっ 、この街、どこ ? 行ってみたい!」と内容に興味を持たせるつくりに。
02  街やお店の魅力を伝える雰囲気ある写真
思わず行きたくなるグルメ、ショッピング、スポット情報などが満載。
03  お店やスポットの情報もしっかりと掲載
お店やスポットの魅力を簡潔に読みやすい量で紹介。所在地や電話、営業時間などもしっかりと掲載。
04  写真の見せ方にメリハリをつけてより魅力的に
誌面が単調にならないようにメリハリをつけてより魅力的に見えるように工夫。撮影中に出会った犬や猫などでかわいいあしらいも。
05  強調したい情報や豆知識などはミニコラムで
花火などのイベント情報やエリアにまつわる話、豆知識などをミニコラムにして紹介。
06 写真のアングルも 工夫を凝らして
お店やスポットの写真にもモデルさんを入れたり、座った人の目線で手元を入れたりして「そこに行きたくなる」感 を演出 。

● サ イズ は ハ ン ディな A 5 判
基本的なサイズはA5判。気軽に手に取ることができ、持ち運びに便利な サイズで、女性のバッグにも入ります。

●わかりやすい MAP付き
MAP 付きだから、冊子を持ってそのままおさんぽに出かけることもできます。

納期はご発注いただいてから60日~90日程度。ページ単価10万円~とリーズナブルな価格でお届けいたします。

観光案内やドライブマップはもちろん、商業施設周辺のご案内、ホテルや旅館の周辺案内などにもカスタマイズいたします。お気軽にご相談ください。

詳しい資料をご用意していますので、お気軽にお問い合わせ・資料請求してください。

お問い合わせ・資料請求は
ヒグジム(株式会社樋口事務所)
TEL.03-3642-5827
Eメール has@hig-jim.co.jp





企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2020年11月10日 9時00分

NEW

女優・羽田美智子さんが店主をつとめる『羽田甚商店』とメガネストアーの新...



メガネチェーン店「メガネストアー」を東京・神奈川などの首都圏を中心に167店舗を展開す...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!