大家さんと入居者が直接繋がれる賃貸プラットフォーム「プレンティー」が大家さんの事前登録を開始

株式会社トリピア

2020年11月19日 8時47分

スマホ一つで賃貸運営ができる時代へ

この度、株式会社トリピア(代表:塩崎大地)が大家さんと入居者が直接繋がれる賃貸プラットフォーム「プレンティー」のβ版を公開いたしました。公開に伴い、物件を掲載したい大家さんの事前登録を開始いたしました。

大家さんと入居者が直接繋がれる賃貸プラットフォーム「プレンティー 」とは?





大家さんと入居者が直接繋がれる、新しい形の賃貸プラットフォームです。大家さんは自ら物件の魅力やこだわりを入居者へ伝えることができ、効果的に効率的に次の入居者を募集することができます。今までは、大家さんは不動産会社へ集客を依頼するしか選択肢がなく、依存体質となっていました。それ故に、集客コストが高騰しており、入居者ひとり獲得するのに家賃4ヶ月分を不動産会社へ支払うこともあります。プレンティーでは、コストを大幅に抑え、新しい入居者を募集することが可能となっています。

詳細はこちら:https://plenty-land.com/



「プレンティー 」の特徴





1. 掲載費用ゼロ、完全成約型でコストダウンが可能!
プレンティーでは、従来不動産屋さんへ払っていた仲介手数料やADと呼ばれる広告費用を大幅に削減することができます。また、掲載費用はかからないため、完全無料で入居者募集を開始することができます。

2. 物件の魅力やこだわりを存分に伝えることができる!
今までは、不動産やさんを経由しないと物件情報を入居希望者へ伝えることができず、大家さんが本当に伝えたいポイントなどがうまく伝わっていませんでした。プレンティーでは、入居希望者と直接チャットをすることができ、成約までの期間も短縮することが可能です。

3. 掲載から契約まで全てオンラインで完結!
いまだにFAXや紙が残っており、賃貸運営に関わる業務時間や方法が最適化されていませんでした。プレンティーでは、掲載から契約まで全てオンラインで完結することができ、初心者大家さんでも知識やノウハウなく賃貸運営をすることができます。

もっと詳しく:https://plenty-land.com/



プレンティーが多くの入居者に選ばれる理由




プレンティーでは、入居者に対しても多くのメリットを提供しております。そのため、効率よく次の入居者を募集することが可能となっています。また、ひとり暮らし物件に特化しており、単身者に対して効果的に集客することができます。

1. 家具家電を無償提供
入居が決まり次第、弊社より無償で家具家電を提供、設置させていただきます。

2. 仲介手数料ゼロ
入居者は仲介手数料ゼロで入居開始することができます。

3. 2年縛りなし
2年縛りを廃止したことで、入居者はさらに柔軟な住まい探しをすることができます。


■賃貸プラットフォーム「プレンティー」の概要
サービス名  :Plenty( プレンティー )
サービス概要 :大家さんと入居者が直接繋がれる賃貸プラットフォーム
ウェブサイト :https://plenty-land.com/

■【株式会社トリピア 会社概要】
会社名:株式会社トリピア (Tripia,inc.)
設立日:2019年7月11日
代表者:塩崎大地
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4丁目2−45 高會堂ビル 2 階
連絡先:real-estate@gmail.com
事業内容:インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、
ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
ホームページ:https://plenty-land.com/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年11月19日 8時47分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!