TUNEMAKERS オーガニックシリーズ リニューアル悩める肌に、高濃度*の原液。純国産オーガニック原液*1[有機JAS認証植物由来原料]

ラフラ・ジャパン株式会社

2020年11月24日 19時47分

化粧品の製造販売をおこなうラフラ・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役 松岡 潤)は、2016年に誕生した「純国産オーガニック原液にこだわった原液ブランド TUNEMAKERS ORGANICS」を、2020年11月24日よりTUNEMAKERSのオーガニックシリーズとしてリニューアルをいたします。
※公式HP:https://www.tunemakers.net/cp/1565/
TUNEMAKERSの公式オンラインストア、 路面店(直営店)、 全国のLOFT各店及びオンラインストアにて発売を開始いたします。
※LOFTの店頭は12月より順次発売予定です。




美容成分の原液美容ブランド発「純国産オーガニック原液*1シリーズ」

ひとつの美容成分を高濃度のままボトリングした“原液”で、多くの美容成分を製品化してきた、原液美容ブランド「チューンメーカーズ」。
化粧品に配合される美容成分への関心はより一層高まり、機能性の高さはもちろん、安全性も重視する層が増加する中で、有機栽培された化粧品原料を使用した、純国産オーガニック原液ブランド「TUNEMAKERS ORGANICS」を2016年に誕生させました。使用するオーガニック原料は、「有機JAS認証植物由来の原料」から厳選。質の高い原料を生産する有機農家と契約し、さらにその産地を表示することで「生産者の顔が見える」信頼性の高い原液の生産体制を実現。美容成分をそのままをボトルに詰め込んだ高濃度の原液にすることで、肌へのやさしさと機能性を両立した製品を提供。そして今年、2020年11月24日よりTUNEMAKERSのオーガニックシリーズとしてリニューアルいたします。





チューンメーカーズ オーガニックシリーズ

肌に直接つけるものだからこそ、食材にこだわるように化粧品原料にこだわる。このこだわりを突き詰めて完成したのが、純国産オーガニック原液*1の「チューンメーカーズ オーガニックシリーズ」です。肌悩みに合わせて選べる6種類のオーガニック原液をはじめ、オーガニック原液を独自の比率で調合し、角質層のすみずみまで潤すオーガニック原液化粧水・原液保湿クリームもラインアップ。複数の肌悩み*2を抱える現代女性が、今の肌状態に合わせてカスタマイズできる、肌へのやさしさと高い効果を兼ね備えた原液美容を提案いたします。

*チューンメーカーズ「オーガニック 原液保湿水」 *1オーガニック成分を配合した原液 *2乾燥、ハリ不足、キメの乱れ

商品ラインナップ




■吸い込まれるようにスーッと浸透、角質層のすみずみまで潤う。
オーガニック原液*を混ぜて作った「原液保湿水」

1. 「3種のオーガニック原液」を独自の“うるおい比率”で調合
 米エキス※ 5 :へちまエキス※ 3 :大豆エキス※ 1

2. 原液だからダイレクトに届く!
 「オーガニック原液*」と「温泉水※1」のシンプル設計。
 余計なものを入れず、効果がダイレクトに届きます*1。




■兵庫県 契約農家さんが作った有機あいがも農法米使用
米エキス※

肌のハリ・弾力不足に
年齢肌をピンッとしたハリで満たす
紫外線による乾燥ダメージによるハリ不足にアプローチ。肌にたっぷりの潤いを与えるとともに、水分をしっかり抱え込んで、潤ってピンと弾むようなハリのある、もっちり若々しい印象の肌へ整えます。




■屋久島 契約農家さんが作った有機べにふうき使用
緑茶エキス※2

顔全体のくすみ*2に
透き通るようなツヤを与える
肌に伸ばすと瞬時にすみずみまでいきわたり、くすみの一因であるキメの乱れを整えて、潤いで肌を満たします。さらに、肌本来の力をサポートし、透き通るような透明感を与えます。




■滋賀県 竹内さんが作った有機大豆使用
大豆エキス※

くり返す大人ポツポツ*3に
キメの整った女性らしいなめらか肌へ
繰り返し現れるUゾーンのザラつきや肌荒れを防いでキメを整え、つるんとなめらかな肌に。さらに、ハリ不足の肌にアプローチして、もっちりとした柔らかな女性らしい肌へ。




■奈良県 契約農家さんが作った有機へちま使用
へちまエキス※

ひたすら乾燥する肌に
角質層まで保湿し、潤いを逃さない肌に
肌なじみのよい原液が、乾燥した肌に吸い込まれるように角質層までしみこみます。肌にたっぷり与えてもベタつかず、しっかり保湿して、みずみずしいヴェールで包み込み、潤いを逃しにくい肌に。




■熊本県 吉松さんが作った有機よもぎ使用
よもぎ葉エキス※

肌ストレス*4による肌荒れ防止に
肌トラブル*4を防いで潤ったすべすべ肌へ
肌ストレス*4や季節の変わり目、環境の変化によってゆらぎがちな大人の肌に。たっぷりの潤いで満たして肌本来の美しさを引き出し、肌トラブル*4を防ぎます。キメの乱れ、肌のザラつきをケアしてすべすべ肌に。




■島根県 契約農家さんが作った有機ハトムギ使用
ハトムギ発酵エキス※

乾燥で荒れやすい敏感肌に
肌荒れを防いで潤いあふれるなめらかな肌に
乾燥で荒れやすい敏感な肌に、ハトムギ発酵エキス配合原液100%がすっと浸透。ハトムギの種子を酵母で発酵させることにより、肌荒れ防止・保湿力がパワーアップ。





■肌に溶け込み、しつこい乾燥肌も もっちり柔らか。
オーガニック原液*を混ぜて作った「原液保湿クリーム」

1. 「3種のオーガニック原液*」を独自の“うるおい比率”で調合
オリーブオイル※ 5 :米エキス※ 3 :へちまエキス※ 2
日本で唯一の有機JAS認証植物由来のオーガニックオリーブオイルを調合。国産のオーガニックオリーブオイルを作れるのは小豆島の佐藤さんだけ。ビタミンEやポリフェノールなどの多種の美容成分を含み、肌に潤いとハリ感を与えます。

※保湿成分 ※1基剤 ※2チャ葉エキス(保湿成分) *オーガニック成分を配合した原液 *1角質層まで *2乾燥してキメが乱れた肌印象のこと *3乾燥による肌のザラつき *4乾燥による肌のザラつきやキメの乱れ

チューンメーカーズ オーガニックシリーズのこだわり

1.こわだりの濃度と品質
原料の力を引き出す独自の製法で抽出した成分そのままを原液に。目指したのは肌へのやさしさと肌悩みにしっかり届けるために必要な濃度と品質の両立です。


2.純国産原料を厳選
暮らす土地で生まれたものを、そのまま肌へ。
原料にこだわり、有機JAS認証植物由来の純国産原料だけを日本中から厳選して使用しています。


3.シンプル設計
肌が求める成分だけを詰め込みました。中身にこだわり、余計な包装は一切行っていません。




[TUNEMAKERSオーガニックシリーズ 原液美容ステップ]

オーガニック原液コスメは、単品でも十分に高い効果を発揮します。しかし、さらに原液の効果をしっかり肌に届けるために、「原液化粧水」+「原液」の合わせ使いで、原液の力をダイレクトに届ける*『原液美容』でケアを。肌悩みには、自分の肌に合った原液を選んでスキンケアを自分仕様にカスタマイズできます。すべてのケアを原液にすることで肌に必要な成分がまっすぐ届き、なりたい肌へ最短距離で導きます。肌へのやさしさはそのままに、「効く」スキンケアを求める方へ応える製品です。



*角質層まで *1乾燥、ハリ不足、キメの乱れ


「TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)」とは

「ひとりひとりの肌は違う」国や世代、性別さえも超えた原液美容ブランド

ひとつの美容成分を高濃度のままボトリングした「原液」を中心とした、原液美容ブランド。
高濃度・高品質の「原液」だから、肌悩みに対してまっすぐ、最短距離*で届いて、なりたい肌へ整えます。そのため自分では気付かなかった個性や魅力を引き出し、うれしい驚きももたらします。国も、世代も、性別も超えて、幅広い方に愛されている理由はここにあります。さらに、45種類を超える幅広い原液ラインアップでひとりひとりの肌悩みに応え、あなただけの美しさを引き出します。

*必要な成分を選ぶことによる無駄のないお手入れのこと



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年11月24日 19時47分

NEW

『HITO-TO-KIひととき東川口』販売開始!ポラスの分譲住宅/1邸...



埼玉高速鉄道・武蔵野線「東川口」駅2路線利用可❖子育てエコホーム支援事業対象物件❖

...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!