不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』新TV-CM 1月13日(水)よりオンエアスタート 神木隆之介さんSUUMOのCMに初登場

株式会社リクルート住まいカンパニー

2021年1月13日 8時48分

<特別インタビュー掲載>休日のルーティーンを明かす/今年は○○に挑戦したい!

株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都港区 代表取締役社長:淺野 健)が企画運営する不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』の新TV-CMが1月13日(水)より放送開始されますので、概要についてお知らせいたします。

個性豊かな住人たちが暮らす「スーモハウス」シリーズCMの最新作が登場。前回は、“表情の演技”で魅了した、香川照之さんが登場しました。今回の新CMに登場するスーモハウス住人は、昨年、デビュー25周年を迎えた神木隆之介さん。家の中で、テンションMAXでサイクリングマシンを漕ぐ、熱血青年を演じました。


[CMのあらすじ]
家の中でサイクリングマシンを“モーレツ”に漕ぐ神木さん、その熱気がいつしか引っ越し欲へ…
「スーモハウス」102号室の住民、神木隆之介さん演じる「カミキ」。部屋を覗いてみると、サイクリングウェアに身を包み、「うぁ~!広い場所で走りたい~!」と雄叫びを上げながら、勢いよくサイクリングマシンを漕いでいます。すると突如、ヘルメットの頭頂部がパカッと開き、ひょこっと現れたのは“リトルカミキ”。「(快適にサイクリングができる)公園近くに引っ越そう!」とひらめき、アドバイスします。スーモと一緒に、SUUMOをひらき、地図上から大きな公園の周囲をなぞって物件検索。するとすぐさま「キタキター!」と、ぴったりの物件を見つけることに成功します。盛り上がるカミキとスーモは、タンデム自転車に乗りながら、新生活に期待に胸を弾ませます。
今回『SUUMO』のCMに初登場した神木さん。ご本人も見どころと話す、好きなことに全力の、テンションMAXな姿に是非ご注目ください。

■オンエア情報
2021年1月13日(水)~ TVオンエア
「スーモハウス」特設サイト( https://suumo-house.com )では2021年1月13日(水)よりTV-CMとメイキング映像をご覧いただけます。

■クレジット情報
『カミキさんのなぞって探してキタキタ!』篇

[撮影の様子]
念願の『SUUMO』CMに初登場。スーモに「共演してくれて、ありがとう!!」
撮影は都内近郊のスタジオで行われました。色鮮やかな黄色とブルーを基調としたサイクリングウェアに身を包み登場した、神木さん。サイクリンググッズがたくさん並ぶ部屋のセットを興味深そうに観察していました。
サイクリングマシンを漕ぐシーンでは、マシンと連動してモニター画面に映し出された景色も一緒に動く仕組みになっており、神木さんは「すごい!」と興奮しながら本番前からマシンを漕いで遊ぶ場面も見られました。
今回『SUUMO』CMに初登場となった神木さん。以前からスーモと共演してみたかったそうで、嬉しそうに「共演してくれて、ありがとう!」とスーモに話しかける姿が印象的でした。

<特別インタビュー>
■2021年の目標は「歌番組の出演」昨年に続き新しい事にたくさんチャレンジしたいと語る
ー神木さんの理想の住まいは?
引っ越し回数が多いという神木さん。20歳で一人暮らしを始めてから既に7年で3回は引越しをしているそうです。理想の部屋について伺うと「趣味の部屋がたくさんあるといいな」と多趣味な神木さんならではのコメントが。引っ越しのエリアについても「ゲームセンターから近いところがうれしい」とゲーム好きの一面も覗かせました。一方、家ではあまり動き回るほうではないようで「休日は、起きたら1時間半ほどベッドでゴロゴロ、その後お風呂に入って、またベッドでゴロゴロしながらゲーム。気づいたら外が暗くなっていることもよくあります(笑)」と照れくさそうに語ってました。リビングでも定位置にずっといるそうで「来客した人に、いつもここ(定位置)にいるでしょ?と言われます。その場所の周辺に物が固まって置いてあるのでわかるそうです(笑)」とリアルな部屋での過ごし方を教えてくれました。

ー2021年にチャレンジしたいことはありますか?
2020年は芸能生活25周年を迎え、YouTubeやラジオパーソナリティ、初舞台など様々な新しいことにチャレンジできたと語る神木さん。2021年の目標は「ビバ!思い出作り!」とし、変わらず新しいことにチャレンジしたいと語ります。「芸能界にいるからこそできることや可能性があるので、(芸能界に)やり残したことはないと言えるぐらいに、やってみたいと思ったことはどんどんチャレンジしたい」と意気込みを語ってくれました。具体的にチャレンジしたいことを聞いてみると「歌の練習をして、音楽番組に出演したいです!」と目標を語りました。今年は歌番組で歌を披露する神木さんを見ることができるかもしれません。

■新CMカットデータ
『カミキさんのなぞって探してキタキタ!』篇 15秒



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年1月13日 8時48分

NEW

第4回 Web3チャレンジスクール 開催レポート 3月23日(土)「ロ...



将来有望!プロに教わりながら、レベルの高いゲームが完成!

株式会社オープンハウスグル...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!